くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。


ハムタマゴ
気がついたら6月・・・( ̄(エ) ̄)
沖縄は昨日梅雨明けしたそうですね。
早いなー。
関東の梅雨真っ盛りはこれからだってテレビで言ってました
4段階に分けるとやっと第2段階に入る所だとか。先は長いなぁ。
まあ、明けたら明けたで暑くて辛いのですが



ハム思いっきりこっち向いとる(´゚艸゚)ブッ

イースターで観たかったうちの1つ、うさ耳ウッディ
丁度チーデー&ウッディの辺りだったので、
チーデーとウッディ交互に見なきゃで大変でした(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
ウッディ&バズの両方こっち向いてる写真は最後まで撮れず。難しいですね。

その代わりハムがっとっておきのにやりで( ̄ー ̄)
しかしタマゴなのに違和感無さ過ぎなハム可愛いぞ(笑)
他のタマゴも色々可愛かった
続きを読む >>
何となくイースター


先週ランドに行ってきました。
続きを読む >>
飾ってました


昨日帰宅した夫に「ちゃんと飾ってるよーゆう★」と言われ、
夫が指差した方向を見てみると・・・
有りましたゆう★

前にも飾ってないーって言ったそうです。
目立つ所に有るのに何でだろう困る

コメントしようかな(笑)って言われたので訂正します。
飾ってました。ごめんなさいゆう★
忘れた・・・


日曜日ホーンテッドマンション見てくるの忘れた・・・
前回インした時は夫が今日はいいやーって言ってたので、
今回見てこようと思ってたんだけどうっかり忘れましたゆう★

ホリデートリートは2人ともお気に入りなので、インすると忘れずに買ってますおいしそう

連休やクリスマスシーズンになるとスタンバイが4時間とかになったりしますよね・・・
次回インも混んでるだろうな・・・。

そういえば去年ランドでナイトメアのフィギュア売ってましたね。
今年も売ってるのかな?
去年は、夫がナイトメア好きなのでこっそり買って帰宅してからあげたのですが・・・
一向に飾る気配が無いけどどこにやったんだよぅゆう★
ランド仮装日イン・その2

ベルの衣装着てるダッフィーちゃんと♪ 可愛いですkyu
続きを読む >>
ランド仮装日イン・その1
日曜は、朝から冷たい雨でとにかく寒かったです泣く
あんまり仮装の人いないかな?と思いつつもランドにインしたら、
ワールドバザールにたくさんの仮装したゲストさんがいました^^
掲載許可頂けた方をUPします。


まずはミッキーの仮装をしたダッフィー Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!!
ミニーちゃんじゃなくデイジーに囲まれてますkyu
とっても可愛くてもっと広々とした所で撮りたかったのですが、
雨でワールドバザールは人だらけ。椅子も空いてなくてやっとここでパチリ。
また10月にお会いできたらゆっくり撮らせて頂きたいです^^
続きを読む >>
あと3週間位で・・・
ランドの年パスが切れます。
去年夫の誕生日に初めてランドのパスを購入しました。
が、冬にシーのパスを購入してからはシーばかり行くようになってしまったので、
更新はとりあえずしないことにしました。
お友達になった方もシーでお会いする方ばかりなので何の問題も無いのですが、
ランドのハロウィンとクリスマスが好きなので悩む所です。

夏のイベントはもう1度位パイレーツナイトを近い場所で観れたらいいなと思ってます、
あと、ドローイングクラスの海賊ミッキー描きたい♪
でもクールサービスとボンが好きなので行くかどうかは微妙ですが(^-^;)

来年は?
この雨でインも出来ないので、昨日も今日も家で過ごしてます(*´□`)

片付けでもしようかと昨日買ってきた衣装ケースが開梱したら割れてたので、雨の中これから交換に行きます。面倒くさーい kyu



フリフリもうすぐ終わりですね。
インは週末ばかりなので今週が最後。晴れてれば観たかったのでちょっと残念。
プリマと重なったり5周年が終わって放心状態になったりで、結局1度しか観ませんでした。
来年は・・・もうやらないよね(笑)
もしやったらヒューイ・デューイ・ルーイがちゃんと撮りたいな kyu
撮れたけど・・・
どうしても七夕のミキミニが見たくて、最終日インしました。
着いたのはパレードの始まる直前でもう人、人、人汗

2列目で待っていたら、ミキミニ登場kirakira

ろくなの撮れませんでした・・・
ミニーちゃんなんかまともに顔が写ってるの1枚でした泣く





こんな事なら撮らずに自分の目で見てれば良かったよ(*´□`)
夫もミニーちゃん撮れず。2人して・・・OTL
ランドの七夕♪
何だか週1更新になっちゃってますね 頑張って更新します・・・多分 ゆう★

1日、楽しみにしてた初七夕インです。

ワールドバザールの中央にあります。 ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ大きいー


ミッキー&ミニーをアップにすると・・・可愛い^^


裏にまわるとスティッチの短冊が(笑)


目的の1つ目。貰って早速書きました♪
日によって色が違うみたいですね。1日は黄色。
何をお願いしたかは秘密セリザワさん


傘可愛い♪欲しい(´゚艸゚)ブッ


好きなキャラの1つ、ヒューイ・デューイ・ルーイ♪
ディスプレイを見るのも楽しみの1つです。


この日の目的の2つ目。パイレーツアートギャラリーへ。
1つ1つじっくり説明を読みながら進みました。さーっと素通りされる方も多数。
せっかく入ったのに勿体無いなー







入り口の前に飾ってあります。夫に撮ってねとお願いしてトイレに行って・・・
ランド出てから確認したのがバカだったOTL
撮ってくれた?って聞いたら「うん♪ほらジャックとウィルとエリザベス♪」
全部撮ってって事だったのに泣く

残りの目的は2つ。
ドナデジの七夕のぬいぐるみを買う事とミキミニに会う事。
どっちも果たせませんでしたヒナ
ぬいぐるみは思ってたよりちっちゃくてどうする?って聞いたら
いいやと即答されたので買わず。
ミキミニはいつ出るか分からないし午後はシーに戻りたかったので諦める事に。





出る前に大好きなビアンカ&バーナード♪
ランドの2匹は久しぶりだー。ちっちゃくって可愛くって大好きヽ(o・∀・o)ノ
1/2PAGES >>