くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。


まだまだ春の旅



お帰りデイジー





ジャーーンプ♪


今日も何だか涼しかった♪
リゾートでは夏イベ真っ最中ですがまだまだ春イベ画像ですみません
・・・クールサービスでずぶ濡れになるのが楽しみだった我が家は
昨年の夏からからやや足が遠のき気味なもので(;´∀`A
続きを読む >>
ハムとパフェ









トイストーリーの中で好きなキャラは誰ですか?
私はハムとボー・ピープが好きです。
何でだろう(゚、。 )?
何でか分からないけど何だか好きです(笑)
3ではボーが出てなくて寂しかった


先日インした時にスニークをやっていましたが、
60分ー80分とどんどん伸びてしまって断念しました。
なのでハムを見つけては撮ってました Σp[【◎】]ω・´) パチリ
うちが乗るのはいつになるやら(笑)
続きを読む >>
旅行中






リドへ向かう途中のミニーちゃん。


以前にも書きましたが、
スチーマーラインやヴィークルに乗ってやってくるのが妙に好きだったσ(´∀`●)
撮影はほぼ夫任せだったのでどうしてもアメフロではデイジーが多くなってしまう(笑)
なのでスチーマーラインに乗ってるミニーちゃんも撮って(>_<)って
お願いした1枚。

ちらっと見える鞄が旅してるって感じで可愛くて好きです♪
ミニーちゃん、水撒きに参戦しないで夏も旅行したらいいのに(笑)


続きを読む >>
また会える日まで





春のニューヨークにさようなら


ラス日は珍しくお天気も良く、
皆さんそれぞれのお気に入りの場所で楽しめたんじゃないでしょうか?

シーは束の間のまったりモードなのかな?
来週からはいよいよ夏のイベント始まりますね。
後は梅雨明けを待つばかり。
・・・がもう暫く春の旅にお付き合いを。
続きを読む >>
デール頑張れ!


アメフロのお見送りで
気が付くといつもチップにクラリスをとられちゃってるデール。
悔しくてじたばたしてる事も多々(笑)




お手をどうぞー


この日はチップが
「しゃがんで手を出してどっちを選んでくれるか試してみようよ♪」と提案。
・・・チップの手を取るクラリス。
デ「( ゚д゚)ポカーン・・・」

 
続きを読む >>
スターで優しいあひるさん





やっと撮れた♪ 花びら舞う中のデイジー


以前冬のWFPでバーナードが
雪が降ってるよー♪って手でひらひら。すごい可愛かった♪

キャラが上を向いてる所って可愛くって好きです

続きを読む >>
高所は苦手



週末の浦安のお天気、マークが今の所付いてるのでほっとしています。
春イベとはいえ梅雨真っ只中、毎年ひやひやしますね。
この期に及んでまだ何か作ろうとしたら、
来年有るかも分からないのに
肩こり酷くなって行けなくなるよって止められました( ̄ェ ̄;)
作らないけど・・・来年も有ると信じたい。




先日のインでケープからポンテ・ヴェッキオに向かう途中で
夫が( ゜o゜)アッと言いカメラを取り出しました。
?と上を向くとレールウェイの線路を人がぞろぞろ。
止まってしまったようでアメフロの乗り場へと歩いている所でした。



続きを読む >>
トリック・オア・トリート!





う、うれしいワン



時期はずれなタイトルですみません(笑)
先日OLCから発表されたディズニー・ハロウィーン2012の詳細を見て
シーのハロウィンが楽しみで待ちきれません
2つ楽しみな事が有りました♪


続きを読む >>
行ったり来たり

今日はいい天気ですね
もう春の旅というよりゴニョゴニョ・・・
日差しが強いのでショー待ちの皆さん辛いですね


先週は誕生日インしてきました。
今週は家でのんびり。


旧ダッフィーがいなくなって長い事近寄らなかったので
当然誕生日インも無し。
久々にバースデーシールを貰ったらイラストが変わってた(笑)
画像はいつぞやのリドお見送りから。




こうしてるとチーデーがメインのようだ




続きを読む >>
春イベグッズ
 今日から5月。
スタートは生憎のお天気でしたね。
曇りって言ってたのに近所のファミレスでお昼食べてたらザーッ
明日もあまりいい予報ではないのでしょんぼりです
今日か明日イン予定でしたが中止になってする事がなく
今日も真面目に記事のUPです(笑)




イベCD

前回のインで購入してきました。
今回はパーク限定販売という事ですが、
私はクマ絡みの件でパーク外の販売はしないのかな?と勝手に推測してましたが
どうなんでしょうね。
とりあえず公式で聴いて、欲しかったので発売が待ち遠しかったです。
続きを読む >>
1/12PAGES >>