くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。


ダッフィークッキー


週末にクッキー食べてきました。
続きを読む >>
もさもさ

顔だけもさもさー
続きを読む >>
あのころの君

今年はサンタさんいないけど1人で寂しくない?


ダッフィーと初めて会った日の写真です。
この年はケープのポップコーンワゴンの正面辺りでやっていました。
今年はサンタさん居ないみたいですね。
サンタさんは毎年楽しくて優しくて、
長時間待って冷え切った私の手を握ってとっても冷たいねと言ってハグしてくれて
ダッフィーも一緒にごしごし手を擦ってくれて(笑)
いっぱいいっぱい待ってもそれだけで何だか気持ちがほっこりした記憶があります。
今はグリに並ぶわけではないのだけど、何だか寂しいですね。
マリーちゃん&ミセスサンタのグリもないようで・・・
続きを読む >>
ダッフィーグッズ


ガッレリーアのディスプレイ

クマだらけでとっても可愛いです。
マクダックスやおばさんのお店は見てくるの忘れました

ミニーちゃんの衣装が可愛くてツボなので作ってみました。
コートのリボンが足りなくなってしまって
一部付いていない所がありますが気にしない気にしない(笑)
続きを読む >>
素敵な後ろ姿



久々に過去のクマ。
続きを読む >>
これからのこと

海っていいなー


次の人(私)無視で景色に夢中なダッフィー(笑) 後ろ姿も可愛かったなー。
続きを読む >>
ばいばい

ばいばい。
続きを読む >>
別物
ショックがでかすぎて早々にアウト。
只今帰宅途中です(/_・、)詳しくは夜にでも…。
熊祭り・その4
さっき、更新しようと画像を選んでいたら突然真っ暗に
どこかで雷が落ちたらしく停電したみたいです。
鳴ってることすら気付いてなかったのですっごくびっくりしました。
パソコン大丈夫?って焦っちゃったけど大丈夫でした。



全部は見せませんよー
続きを読む >>
熊祭り・その3

美味しーい  そして可愛いー


ダッフィーのメイプル味のクッキー、¥350です。
続きを読む >>
1/8PAGES >>