くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。


食欲の秋にモン&ブラン




僕達の素晴らしいカボチャ♪


昨日はモン&ブランの発売日だったので
ストア開店時間に合わせて舞浜に到着しました。舞浜3ヶ月ぶりです。
すんなりお店に入れて選んでいると
店員さんが「モン&ブラン入りましたー」って案内してました。
ケーキ屋さんにいるみたいで何だか楽しかった(笑)

チップとデールという事でモカたちよりミニサイズ。
でも自分達よりデカいって所がまたまた可愛いですよね。
実際に店頭で見て更に気に入ってしまいました
ネクタイのどんぐりの刺繍も可愛いです。特にデールが・・・(笑)

チップとデールの着ぐるみもあって各¥2000でそちらも可愛かったですが、
多分着せないしそのままでも充分可愛いのでこちらはやめときました。
ストラップは品切れになったら入荷はもう無いとレジで案内してました。

続きを読む >>
こちらもまだまだ春の旅


毎日暑いですね。
西窓にシェードを付けたりしてみたのですがあまり涼しくならない・・・。
早くも夏バテしそうです


えっとうちのクマ達の春イベ画像ももう少し。


ははーーっ


春イベが始まってすぐの頃
とりあえずうちにある春キャンニットを着せてインしてみました。
Sサイズの物なのでゆるゆるです(笑)
造花で出来たダッフィー可愛かったけど
色々写りこんでしまうのでなかなか撮るのが難しかったですね。

続きを読む >>
忘れたものは無いですか?


明日でこのディスプレイともお別れですね
皆さんは見納め・買い納め・食べ納めは済みましたか?
続きを読む >>
春の男2人旅



これももうすぐ見納め


載せるのが遅くなりましたが
ミッキーの衣装も作ってみました。
考えてみたらミッキーの衣装作るの初めででした(笑)
珍しくもっともっと作ってみたかった衣装があって
春がもうちょっと続いてくれたらいいのになーって感じです。




続きを読む >>
花より団子


昨日今日と関東は肌寒かったですね。
蒸し蒸しが大の苦手な私にとって梅雨寒位なら逆に有り難い(笑)
明日は貴重な梅雨の晴れ間だそうです。
気温あがるだろうなぁ(´ヘ`;)ハァ




(^・ェ・)(^・ェ・)ジー…   男のチョコムースか?


ホワイトチョコにダッフィーとミッキーが描かれていて可愛いですよね。
躊躇なくむしゃむしゃ食べますが(笑)
ムースもあんまり甘くなくて美味しい♪

続きを読む >>
お花をどうぞ♪ 綺麗だねー♪
今年は雨と風に振り回されたGWでしたね。
我が家は何だかだらだらして終わってしまいました。
9日って長い・・・と思ってたけど始まってみたらあっという間でした。



ゴンドリエチーデー


久々に衣装作ってみました。
最近作ったのは・・・10thの時。ピノの衣装を1着と
お正月イン用の着物を作っただけ。
今回は大好きなゴンドリエチーデーがお花いっぱいで復活したのでテンションUP
嬉しくて作ってしまいました。制作中も楽しかった(笑)
だ&ぷを少しお休みさせて新しい栗鼠っこ担当のちび2匹です。
続きを読む >>
手袋

GW中のインでダッフィー用の手袋を片方落としてしまいました。
一応ゲスリレで聞いてみましたが届いてなく、連絡先を書いて帰宅しました。

だ&ぷのサイズで作った物で、
ピノキオやキャンリフチーデー用等で使っていました。
2匹にはぴったりなサイズでしたが
我家で1番新しい熊にはちょっぴりゆるかったので
落ちないように何度も付け直したりして気をつけてはいたのですが・・・。
ダッフィーは同じ価格の子でも購入時期によって結構サイズが変動します。
小物系は特に気をつけようと思います。


続きを読む >>
今年も春キャン
今日は寒いですね><
週末は父の誕生日という事もあり家でのんびりでした。
クリスマス辺りから我が家的には結構なハイペースでインしてたので
ちょっとインはお休みして他の事でものんびり・・・なんて思ってます。
早速昨日はDVDを借りてきました。



しましま w(゜o゚)w

先週洗濯物を取り込んでいてふっと空を見上げたら辺り一面しましま(笑)
思わず携帯で撮ってしまいました。



さて、何に見えたでしょう?(笑)

こちらはシーで撮りました
崩れる前はジーニーぽかったんですよ
ランプからひゅーって出てきた所みたいな感じでした( *´ノェ`)
続きを読む >>
ぴったりサイズ
今日は衣装発売日ですね。
皆さんお目当ての物は購入出来たでしょうか?


出会ってしまった2人(笑)
続きを読む >>
クッキーはいかが?

寒くなりましたね。お茶でも飲みませんか?


週末インしてきました。
グッズ購入以来なのでイベント初インです。
お天気も良く楽しかったです♪
続きを読む >>
1/8PAGES >>