くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。


初3D

わーお 3D〜

嘘つけ(笑)


3連休にトイ・ストーリー3を観てきました。
続きを読む >>
雛祭り

昨年末にリゾートで購入したお雛様。

明日は雛祭りですね。
飾ってはあったのですがUPしていませんでした(^-^;)
リビングに飾りたかったけどいい所が見つからず、
とりあえず今年は自分達の部屋に。
ちょっと寂しかったので
桜のミニリースを買ってきて一緒に飾りました。
順番は・・・昨年も書きましたがちょっぴり変更。
グーフィーとプルートを下げてチーデーを前に。
だってチーデーちっちゃいんだもん(笑)
続きを読む >>
同梱版
お友達やらバケットにソワソワしつつも・・・


キンハ繋がりで、でかドナもゲット(笑)

PSPのキンハが出ました パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:
なので、既に持っていた赤1台を売却して同梱版2つ買ってしまいました。
続きを読む >>
年の瀬いろいろ

もーいーくつ ねーるーと
続きを読む >>
頂きもの
膝の擦り傷、思ったより早く治ってきてます

前回のインでお友達から幾つか素敵な物を頂きました。
まるで一足早くクリスマスプレゼントを貰ったような気分です



サンタクロースがサンタクロースがやってくるー♪
続きを読む >>
きーれーいにかざろーう♪
今日家のクリスマスの飾り付けをしていて、
撮ってどんなもんか見てみようと思ったら玄関の階段から落ちました
腕を打って両膝を擦りむいて腰を打って・・・
携帯とデジカメと眼鏡はすっ飛ぶし、一瞬あまりの痛さに横向いて倒れたまま硬直。
何も壊れなかっただけ良かった



オーナメント戦隊 ダフィレンジャー


先週のインのお目当てのもう1つはこれでした。
買えなかったらどうしよーとドキドキしてましたがたっぷりあった(笑)
おばさんのお店はというと大変な事になっていて、
最高3時間待ちまでいったとか・・・。何のアトラクションって感じですね
私が入店した時には再入荷のニットまだまだたくさんありましたが、
あっという間に無くなったそうです。
グッズ購入はお一人様3点までだったので夫と分けて購入しました。
去年ディスプレイを見た時、
「こういうの販売してたら家にも飾りたいねー」と夫と話してたら今年本当に販売

で・・・
続きを読む >>
おじさんがやってきた
先日投稿した記事でコメントをくださいました方がいまして、
スクルージおじさんが我が家にやってきました。


「おじさんいらっしゃーい」



帯かざりまで頂いてしまいました。
ありがとうございました。

残りは…先は長いですがゆっくり探していこうと思います。
興味津々

だ「すげーなー」
ぷ「にーちゃん、これなーに?」

遅ればせながら「ローソン限定のコカ・コーラジオラマフィギュア」揃えました。
何だか夫がのんきにまずは1つ♪って買ってきたので
売り切れたらどうするのーって日曜日に残り11種購入。
冷蔵庫の中には爽健美茶&アクエリアスだらけです(笑)



だ「じおらまって言うんだぞー」
ぷ「へーーーーーーーーーーーーーーっ」
第1弾は買ってないので興味津々の2匹(笑)



ぷ「遊んでいいかなぁ」
だ「ばかっ、ママにぶっとばされるぞ。見てるだけっ。」
2匹の会話を想像してみました(´゚艸゚)ブッ

シーのジオラマと言えば…5周年の途中からシーに興味を持ち出したので、
5周年のものがうちには有りません。
ダッフィーにはまってしまうのを予測していたかのように
何故かうちにはケープコッド(ドナルド)が有りますが(笑)
後はプロメテウス火山(ミッキー)。
今更ですが集めたくてフィギュアを取り扱っているお店を覗いてはいますが、
見つけたのはSSコロンビア号(マリーちゃん)だけ…(´っω・。)クスン
どなたかコンプして余ってるのが家に眠ってるよーって方いましたら
ご連絡お願いします(。uωu)
スウィーツマスコット

もうやめようとと思いつつやってしまうガシャポン(笑)
ディズニーキャラクタースウィーツマスコット(全6種)だそうです。
ミキミニ出ないかなーと思ってやったら1回で出たので即終了。


その他の5種はこんな感じ。
小さくて見づらいですが、
・チーデー チョコケーキ
・マリーちゃん ババロア
・プーさん ホットケーキ
・ミス・バニー クレープ
・スティッチ アイスクリーム

スティッチのアイスがとっても可愛いです。これも欲しい(。-∀-)


ディズニーとは関係ないのですが、
σ(´∀`●)と夫はブライスが好きです。
と言っても、
オークションで出ている可愛いカスタムちゃんを眺めては
(*゜ω゜)ホォ可愛いねーとお喋りしたり、
ブライスの本を買っては写真を眺めてニコニコしてるだけですが(笑)
持っているのも2体だけ。

先日フィギュアとかトレカとか売っているお店に行ってこんなの購入しました。

クマっ!可愛いなぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
久々に


お友達が誕生日ケーキ2で予約していて誘ってくれたので・・・
久々にシェフ・ミッキーに行ってきましたぴかぴか







薄暗い所で撮るのは難しいですね(。-´ェ`-)
この日1番可愛かったのはドナルド♪
とっても元気で可愛いかったです^^
続きを読む >>
1/2PAGES >>