くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。


サンタさんと一緒







ポケットの本がとっても自慢らしく褒めたら、
どう?いいでしょ?とずーっと自慢げに見せてました。


あんまり本を自慢するダッフィーに
「でも出せないんだけどね」と突っ込むキャストさん。
そうでしたぁ(*´□`)とばかりに凹んでました(笑)

続きを読む >>
良くできました


今日も暑かったですね
夜も寝苦しくて嫌ですね

今年は睡眠時の暑さ対策用に色々試しています。
接触冷感の敷きパッド&抱き枕と
ひんやりジェルマットをお試しで枕サイズで。

抱き枕は抱いた瞬間は気持ちいいけどそのまま寝ると逆に暑い(笑)
ジェルマットはとりあえず背中の辺りに置いてますがいまいちかも。
敷きパッドはちょっと体勢をかえると割とすぐひんやりするので
今の所これが1番役立ってます。皆さんのおすすめグッズは何ですか?





良く出来ました  まるっ


さて、春イベ記事の最後です。
初のメインなイベだったダッフィーですが、
いっぱい踊っていっぱいお喋りして頑張ってました。

続きを読む >>
君に会えるだけで




またねー      ヴィークルやスチーマーラインに乗ってる姿が妙に好きです(笑)



昨晩はすごい風と雨でしたね。
近所のあるお宅が台風の中洗濯物干しっ放しでした。
いつも雨が降っても動じないお宅です。
びしょびしょになって竿にぐるぐる巻きになって・・・
乾いたようで今日とりこまれてました
ワイルド(笑)

続きを読む >>
もふもふしてる?


週末インで以前から良く観ていたカストさんのパフォーマンスに遭遇しました。
久々に観る事が出来た♪
何人かいらっしゃるようですが、この方のが1番好き。
夫婦してファンなので遭遇すると必ず観てましたが、
最近全く会えずでしょんぼりしてました。楽しかった


そして同じように]ω・。)と観ていたクマ友さんを発見(笑)
カストさん話に花が咲いてしまいました



今日は5月31日。
5年前の今日、ステップアウトのラス日でした。
その後暫くアトモスだけは続いていたけどやがてそれも無くなり・・・
始まるもの有れば終わるもの有りで仕方が無いのですが、
大好きだった5th。思い出すとちょっぴりしんみり。




目や鼻が埋もれてますよ((*´∀`))ケラケラ


どんどんもふもふしてきているような気がするクマ(笑)
ついでに目もくりくりしてきたような・・・。


続きを読む >>
ハッピーバースデーボード

昨日今日と凄い雨でしたね。
今日はあられ?ひょう?ちっちゃい粒々が混ざってました。
我が家はお隣からちょっと飛び出して建ってるので
強風だと横窓怖いです。そして雷大嫌い ><
犬と2人でブルブルしてました。
1度イン中に落雷で停電になった事あります。
インされてる方は大丈夫だったかな?




肘をついてお茶してるえらそうなダッフィーがいい


先週台紙撮ってきました
自分らぬいぐるみなのに更にぬいぐるみを持ち歩く。
ミッキーとミニーの真似っこしてるのか自分大好きなのかどっち?(笑)
続きを読む >>
自由気ままに

ケープも花いっぱいでクマだらけです


週末はまたしてもどんよりしたお天気でしたね。
3月から週末はほとんどこんな感じ。
結局インせずに家でだらだらしてました。
続きを読む >>
1/1PAGES