くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< グッズ | main | チップとデールのクールサービス >>
あと3週間位で・・・
ランドの年パスが切れます。
去年夫の誕生日に初めてランドのパスを購入しました。
が、冬にシーのパスを購入してからはシーばかり行くようになってしまったので、
更新はとりあえずしないことにしました。
お友達になった方もシーでお会いする方ばかりなので何の問題も無いのですが、
ランドのハロウィンとクリスマスが好きなので悩む所です。

夏のイベントはもう1度位パイレーツナイトを近い場所で観れたらいいなと思ってます、
あと、ドローイングクラスの海賊ミッキー描きたい♪
でもクールサービスとボンが好きなので行くかどうかは微妙ですが(^-^;)

スポンサーサイト
ランドの年パス切れちゃうのですか…
私も8月末でシーの年パが切れるので、次回は共通にするかこのままシーだけにするかで悩んでます。
私もメインはやっぱシーだし、ランドはワンデーで行くんでいいかな〜って思ったりします(笑)

悩み所ですねυ
ルナ / 2007/08/01 11:49 PM
ルナさん>
ルナさんはシーの年パスですか。
私も今となってはメインはシーです(笑)
本当悩みますね(^-^;)
ぴか / 2007/08/05 9:51 AM
我が家も、圧倒的にシーが多いのですが
(回数はランドの2倍程度ですが、滞在時間は、
もっと差があります。)
とは言え、ランドのイベントもちょっと観てみたい
という気持ちは抑えられないので、
やっぱり共通パスです。
話は変わりますが、
この暑さの中、シーへは、行かれてますか。
さすがに、先週土曜日は、身の危険?を感じ、
急遽中止しました。
さんぺい / 2007/08/15 12:41 AM
残暑お見舞い申し上げます♪

『TDRに行くのに命がけ』そんな感じの季節ですね(´Д⊂グスン
それにしても、どうして8月31日で終了するイベントがこんなに多いのでしょうか?
チとデの水遊びをこの目で見てみたいです(´・ω・`)ショボーン

もも / 2007/08/16 11:09 AM
さんぺいさん>
お久しぶりです(。uωu)
やっぱりシーがメインになってしまいますね(笑)
でも、私もランドのイベント気になります。
特にハロウィン&クリスマスが。共通にするにしてもシーが2月に切れるので微妙なんです;;

シー頑張って行ってます。
先週の土曜日は、身の危険を感じながらもシーでぼーっとしてました。
他のゲストの皆さんもぐったりしてる方多かったです(^-^;)


ももさん>
残暑お見舞い申し上げます(。uωu)
残暑と言うにはあまりにも暑いですが(ノдヽ)
夏のイベント・・・なので夏休みが終わるまでなんでしょうかね?
以前延長もあったそうですよ。
水遊び可愛くて面白いです。
チーデー好きなももさんには是非体験して頂きたかったです(´・ω・`)
ぴか / 2007/08/17 11:08 AM
COMMENT