くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 我慢出来ずに | main | ランド仮装日イン・その2 >>
ランド仮装日イン・その1
日曜は、朝から冷たい雨でとにかく寒かったです泣く
あんまり仮装の人いないかな?と思いつつもランドにインしたら、
ワールドバザールにたくさんの仮装したゲストさんがいました^^
掲載許可頂けた方をUPします。


まずはミッキーの仮装をしたダッフィー Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!!
ミニーちゃんじゃなくデイジーに囲まれてますkyu
とっても可愛くてもっと広々とした所で撮りたかったのですが、
雨でワールドバザールは人だらけ。椅子も空いてなくてやっとここでパチリ。
また10月にお会いできたらゆっくり撮らせて頂きたいです^^

思わず駆け寄ってしまったプリマヴェーラの仮装の皆さんです♪
ミニーちゃんの仮装の方は後から遅れて参加だったので残念ながら写ってませんが、
ミッキーの帽子の中にはちょこんとちっちゃいミニーちゃんが参加してます(笑)
肝心のダッフィーを抱っこしてもらって撮らせて頂くの忘れましたおい



デイジーの衣装の方を見つけたので抱っこしてもらって撮らせて頂きました♪
ダッフィーはたき持たせてもらってます(笑)
小物は間に合わなかったのでやったーヤッタv



今年のハロウィンのミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー勢揃いですマジで
こちらも早速お願いして撮らせて頂きました。
もちろんうちのダッフィーも一緒に(笑)

同じ衣装を着た方と撮らせて頂きたかったので嬉しかったですヤッタv

皆さん有難うございました┏o ペコリン

その2へ続く。
スポンサーサイト
こんばんは〜♪

ぬぉおおお(;´Д`)

思わず声が出てしまいましたw
ゲストの皆さんも良い表情ですね〜♪
楽しさが伝わってきます。
良い画像をありがとうございました(´艸`)ゥフ♪
もも / 2007/10/04 8:54 PM
ももさん>

こんばんは^^
仮装しているゲストさんを見てると
こっちまで楽しくなってきます♪
少しでも楽しさが伝わったのなら嬉しいです^^

可愛い仮装のちびっこも撮らせて頂いたのですが、
許可貰うの忘れました(エ)






ぴか / 2007/10/05 3:32 PM
ミッキーダッフィのママです(^o^)/笑
携帯で見ているので残念ながら最後まで記事が見えなかったりしますが、ちょっとさかのぼって読ませてもらいましたo(^-^)o特にクールサービスのチデコスがお気に入りです(*´艸`)いちごもぬぃの写真撮るのが大好きです♪ストーリーになってる感じがとてもかわいかったのでこれから参考にさせてもらいたいと思いますo(^∇^)o
いちご / 2007/10/06 9:06 AM
いちごさん>

いらっしゃいませ^^
前の記事まで読んで頂いてありがとうございます。
チーデーはクールサービスにはまってしまって思わず作ってしまいました(笑)
写真可愛くてつい撮ってしまいますよね。
私も撮るの大好きです♪

また遊びに来てくださいねヽ(*^∇^*)ノ
ぴか / 2007/10/07 7:31 AM
COMMENT