くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ランド仮装日イン・その1 | main | 忘れた・・・ >>
ランド仮装日イン・その2

ベルの衣装着てるダッフィーちゃんと♪ 可愛いですkyu

実はこの方がベルダッフィーちゃんのママです。お揃いですヤッタv

以前にシーでお話した事のある方で、
15日にランドにインした時にも偶然お会いしてこの日も偶然お会いしました(笑)



upの方のお友達がプリンセスデイズのミニーちゃんの仮装をしていたので、
撮らせて頂きました♪



ボンファイアーダンスのダンサーさんの衣装を着せたダッフィーを見つけ撮らせて頂きました。
女の子とママでボンのミッキー&ミニーの仮装をされてました♪
ダッフィーだけ許可貰ってゲストさんの許可貰うの忘れました0口0


皆さん快く撮影&許可してくださって本当に有難うございました┏o ペコリン
帰宅して画像を見ていたら、
偶然にも去年も声をかけさせて頂いた方が数名(笑)
おおーっと思うと駆け寄ってしまうので、
来年も声をかけさせていただくかもしれません(○´艸`)
楽しかったです♪

10月末の仮装日にまたインするかも知れないので、
また色々な方と撮らせて頂けたらなーと思います。
載せなかった方の中には許可を貰ったかどうか忘れてしまった方もいて・・・
とっても可愛く撮れてるのに残念です泣く
「あっ撮ったよ!載せてもOKだよー」って方いらっしゃいましたらコメントくださいませ。

この日も残念ながらダッフィーを持った方とはあんまり会えませんでした。
もう1度インした時には色々なダッフィーと会えたらいいなーと思います。
今度は晴れますように(人´-ω-)
スポンサーサイト
こんにちは。
うちの子ともども載せてくれたありがとうございます。
また、ぜひ一緒に写真撮らせてくださいね♪
るな / 2007/10/10 10:50 PM
るなさん>
こんにちは&いらっしゃいませ。

以前お会いした時は夜だったので、
明るい所でドレスが見られて嬉しかったです(*´艸`*)

お揃いのダッフィーちゃんもとても可愛くて目立ってました♪
またお会いできたら嬉しいです^^
ぴか / 2007/10/11 2:21 PM
COMMENT