くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ランド仮装日イン・その2 | main | 飾ってました >>
忘れた・・・


日曜日ホーンテッドマンション見てくるの忘れた・・・
前回インした時は夫が今日はいいやーって言ってたので、
今回見てこようと思ってたんだけどうっかり忘れましたゆう★

ホリデートリートは2人ともお気に入りなので、インすると忘れずに買ってますおいしそう

連休やクリスマスシーズンになるとスタンバイが4時間とかになったりしますよね・・・
次回インも混んでるだろうな・・・。

そういえば去年ランドでナイトメアのフィギュア売ってましたね。
今年も売ってるのかな?
去年は、夫がナイトメア好きなのでこっそり買って帰宅してからあげたのですが・・・
一向に飾る気配が無いけどどこにやったんだよぅゆう★
スポンサーサイト
このたそがれた感じの出てるジャックが可愛いですねぇ♪
ぴかさんご夫婦の写真はいつも癒されますぅ(^.^)
4時間待ちはスゴイですね・・頑張って下さい(><)!
maki / 2007/10/04 11:19 PM
makiさん>

このジャック、かなり前にゲーセンで私が取りました♪
ノーマルの衣装とサンタとハロウィンの衣装と3体有ります。
結構大きいんで場所とります(ノエ)

アトラクションは・・・私は1時間越えたら並びたくないです^^;
ぴか / 2007/10/05 3:40 PM
COMMENT