くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 熊祭り・その2 | main | 熊祭り・その4 >>
熊祭り・その3

美味しーい  そして可愛いー


ダッフィーのメイプル味のクッキー、¥350です。
何々風味というやつが味や匂いがきつかったりして結構苦手です。
メイプルも好きなのに、
メイプル風味のお菓子は苦手で殆ど食べません。
夫も買わないかなと言ってたくせに、休憩してたら
「買っちゃった(o゜∀゜o)」とか言って持ってきました。
・・・食べてみたら美味しかった
味も匂いもそんなにきつくないし食感が気に入りました。
ランドで大好きなホリデートリートみたいなちょっと硬い感じのクッキーです。
これはイベント中何度か食べちゃいそうです。




クッキーが売ってるワゴン。

場所はクックオフ前。消防車の辺りです。
比較的空いていてグッズやポップコーンを買うよりは楽でした。
屋根に電球付いてるから暗くなっても販売するのかな?



ポップコーンを入れるにはあまりにも高価なバケット(笑)

高いので購入を悩んでいましたが、
公式の大きい画像を見てやっぱり欲しくなって買ってしまった
ストラップ無いとどこかに置き忘れちゃいそうなのでストラップも購入。

購入後しまうのに邪魔なので持ち手を外した所、
ネジ部分が少しガタガタしてたので持って行くと交換になりました。
お友達にも伝えるとお友達のもガタガタしてました。
グリで後ろに並んでいた方はネジのキャップが1個付いて無かったです。
接着部分が弱いものが有ったりしたようです。
持ち手はすぐは外さない方も多いだろうし気付くにくいけど、
購入後は一応確認した方がいいかもしれませんね。

ポップコーンはミルクティーが苦手なので購入しませんでした。
中身無しだと −¥100。
お友達に1つ貰いましたがやっぱり苦手。
レモンティーやストレートティーは好きでよく飲むけど
ミルクが入るとダメなので、
ケープがずっとミルクティーだったらちょっときついかも



いい湯だなー

ちびを連れていくのにいいんじゃないかとニヤニヤしてたので
帰宅後すぐ入れてみました(笑)
ダメじゃん・・・蓋閉まらない

もう1個買って蓋外しちゃおうかな(ΦωΦ)フフフ…
スポンサーサイト
あたしもダッフィ-?めっちゃ好きなんですけど家が遠くてなかなか会いに行けません??
なんでいつもぴかさんのブログ楽しみに見てます??
これからもいろいろ情報教えてくださいね-?
あ-ちャん / 2010/01/31 3:28 AM
あ-ちャんさん>
はじめまして。
コメントありがとうございます☆
私もダッフィー大好きです。
ショーが始まると更に人気が出ちゃいそうですが、
インされた時には会えるといいですね^^

更新さぼりがちですが、
また暇な時にでも覗いてみてくださいね。



ぴか / 2010/02/01 7:00 PM
COMMENT