くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 熊祭り・その3 | main | のんびり >>
熊祭り・その4
さっき、更新しようと画像を選んでいたら突然真っ暗に
どこかで雷が落ちたらしく停電したみたいです。
鳴ってることすら気付いてなかったのですっごくびっくりしました。
パソコン大丈夫?って焦っちゃったけど大丈夫でした。



全部は見せませんよー
 やっぱり衣装を隠された(笑)
22日は並ばなかったので翌日台紙を撮りに行ってきました。
ダッフィーに
お友達にはもう会った?お友達可愛いね。と声をかけると
いやぁーと照れているので
でもダッフィーのほうが可愛いけど( *´ノェ`)と言うと
さらに頭をかいて照れてました(笑)

そして我家のダッフィー&シェリーメイを指差してるので
こっちは買ってこっちは作ったのと言うと
(ノ´▽`)ノォォッ と喜んでパチパチしてくれました。




こちらが台紙。
シールが付いてます。
2匹のお尻が可愛すぎる




中はこんな感じ。
右にシールが挟んでありました。
シールを外すと自分のお気に入りの写真が挟めます。
スポンサーサイト
シールの下にも、絵が隠れていたんですね。
こちらで拝見するまで、全く気付きませんでした。
(=シールを外そうと一度もしなかったので。)
スウィーツを食べている二人の絵柄も、とてもいいですね。
※ 今回の台紙は、かなり気に入りました。

さんぺい / 2010/02/02 12:30 AM
さんぺいさん>
1衣装1台紙でいいかなと思ってたのに、
今年の台紙を見て撮りたくなってしまいました(笑)
可愛いですよね。
シール欲しさにもう1回撮りたい所です(○´艸`)
ぴか / 2010/02/03 6:47 PM
COMMENT