くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 衝撃 | main | 雛祭り >>
春はリサ祭り
わーい
高橋選手、銅メダルおめでとうございます
女子も楽しみです。

やっとお天気回復しましたね。
風邪はすっかり治ったけど、
肩こり&頭痛に悩まされています



今年も頑張って食べてます(笑)
今日もディズニーとは関係ない記事です┏o ペコリ
 パスコの春のキャンペーン今年も始まりました。
今年のも可愛いです
見本が近くのスーパーに置いてあって、
見た時からもうこれはパンを食べまくらなければと(笑)
〇〇ザキのお皿の方は全く興味が無いのでこの時期はひたすらパスコな我家。
もうちょっとパンの種類有ったらいいのになー。
去年のはちょっと小ぶりだったけど
今回は大きくていい感じ。私的には持ち手がもうちょっと長い方が良かったですが。
とりあえずもう1つ欲しいので頑張ります(*`・ω・)ゞ

スポンサーサイト
COMMENT