くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 別物 | main | これからのこと >>
ばいばい

ばいばい。

新しい子です。

昨日はやっぱり更新する気になれませんでした。
ショーがスタートした昨日、
グリは無くならなかったけど、
ダッフィーは変わってしまいました。
・・・大好きだった顔も手もお腹もお尻も全て。

初めてダッフィーに会って嬉しかった方や
昨日からの子を可愛いと思う方にはごめんなさいですが、
私にとってあの子はダッフィーでは有りません。
紺セーラーはたくさん楽しい写真を撮った思い出の有る衣装なので
とっても悲しかったです。
昨日1度並びましたが・・・
慣れるのに時間が・・・というより慣れなさそうです。
この先もしかしたら並ぶ事も有るかも知れないけれど、
それは一体いつの話なんだろうって感じです。
私の中でのダッフィーは今までのダッフィーだけなので
ばいばいって気持ちです。


皆さんはどうでしたか?
スポンサーサイト
私も20日インしました。


変なDuffyでがっかり!!
朝一に行って損しました(泣)。


前のDuffyは目が大きくてかわいいのに・・・・。
新Duffyは鼻も嫌です!!
☆ひろこ☆ / 2010/03/21 11:24 AM
Duffyのショーを見ました。

とってもかわいいショーでした!!!


Duffyグリは、変だけど、ショー、また見たくなります!!絶対にオススメです!!!!!


オープンから1時間後ラインカットしてました。
☆ひろこ☆ / 2010/03/21 11:41 AM
うぅー。
絶句しました。
ダッフィーにまた会いに来るから待っててねっ!って言ってたのに。
もう会えなくなっちゃった。残念です。
お久しぶりなのにこんなコメントですいません。
もも / 2010/03/21 12:18 PM
はじめまして。

まだ、新しいダッフィーに会ってないので良く分からないけど…
これを見る限り、絶対に前のダッフィーの方が可愛いです!!!!

何か今回のは変です;;

前の子に戻して〜〜〜><
フィガロ / 2010/03/21 2:55 PM
はじめまして。
実はずっと前から閲覧していました、こちらのブログ隠れファンです笑

さて、管理人さんの気持ちが、胸がずきずきするほど痛いのが伝わってきました。

私も、以前のダッフィーとの思い入れが強く、たくさんグリしました。
写真も撮ったし、頭に思い描けるのは、あのダッフィーの姿です。

まだ実物を見ていないのでどこまで違和感か、想像つきませんが

新しいショーも、おしゃべりして踊るというじゃないですか。

とんでもないですよね…。


もう今までのダッフィーを過去のものにしなくてはいけないんですものね。

時間がかかりそうです。

今回の件は今後いつまでファンでいられるか、正直自信を喪失させられました。

長文失礼しました!では。
のみ / 2010/03/21 11:04 PM
☆ひろこ☆さん>
こんちは。20日インされてたんですね。
前のダッフィーは目が大きくて可愛かったですよね。
本当に寂しいです。

ショーですが、ネットで観ました。
やっぱり新しい子のようなので
今は観に行く気にはなれないかなぁ…。
混雑が治まってデイジーが観たくなったら
行ってみようか思います。


ももさん>
お久しぶりです。
私も現地で絶句しましたよ…。
グリの場所がアメフロに変わったという事で
会いに行ったのですがまさかの…でした。
本当に残念です。
でも会ってみたら可愛いという方も
いらっしゃるので、
帰国してインされた際には会ってみてくださいね。
あくまでも私の感想ですので。


フィガロさん>
初めまして。コメントありがとうございます。
私は前の子が大好きだったので
同じ紺セーラーのお気に入りの1枚を載せてみました。
比べるとやっぱり前のダッフィーの方が
私は絶対可愛いと思うのですが…。
本当戻せるものなら戻して欲しいですね。

実際に会ってみたら感想は変わるかもしれないので、
機会があったら会ってみてくださいね。


のみさん>
初めまして。コメントありがとうございます。
こんなさぼってばかりのブログを読んでいただいていて
本当に嬉しいです。
のみさんもたくさん思い出があるんですね。
今回打ち消すように並んではみたのですが、
一緒に撮った顔がひきつっていました。
私はやっぱり違和感がありすぎました。

ショーはネットで観ましたが、
新しい子で喋るのは衝撃的ですね。
喋る必要が有ったんだろうか?って思います。
観賞はずっと先になりそうです。

ただ感想はひとそれぞれなので、
のみさんも機会が有れば実際に会ってみてくださいね。
ぴか / 2010/03/22 12:04 PM
こんにちは☆

インする予定がないのでぴかさんを始め他サイトで早速新しいダッフィーを拝見させていただきました。

正直( ̄Д ̄;)ってなっちゃいました・・・。

率直な感想は前のダッフィーが好みです。
あの毛並みが!!
あのもふもふが大好きだったのに新しい子はすべすべ・・。
今までのイメージが強かったせいか馴染めないですね。

といいつつもまだ実物を見ていないのでなんとも言えませんが・・・。

次回インのときにじっくり見てきます
(インは未定ですが;)
あいり / 2010/03/24 9:41 AM
あいりさん>
こんにちは。
私も( ̄Д ̄;)のまま固まりました。
寂しいですね。
でも実際に会ってみれば印象も変わるかも知れませんし、
次回インされる際にはじっくり見てきてくださいね。
ぴか / 2010/03/25 7:21 PM
COMMENT