くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ばいばい | main | くださいなー >>
これからのこと

海っていいなー


次の人(私)無視で景色に夢中なダッフィー(笑) 後ろ姿も可愛かったなー。


衝撃の日から1週間です。
何かもっと日が経ってしまったような気がします。
ふっと楽しかった事を思い出してはしょんぼりしています。
プリマが始まれば少しは気が紛れるかなぁ。



ぼくもかなしい。


旧画像も一旦お休みです。
どんなに載せた所でもう会えないし、
フォルダを開くたびに凹むので(^-^;) 気が向いたらまたぼちぼち載せるかも知れません。

変更については色々感想が有るようですが、
人の好みや感想はそれぞれ違うのですから肯定も否定もあって然るべきで。
否定=ひどい、可哀想みたいになってたりする流れに
受け入れられない私はひどい人になっちゃうのかなとか、
慣れる(受け入れる)べきなのかなとか、別物と感じてる自分と葛藤しています。
でも慣れる慣れないという思考に行き着かない人達もいるわけで、
私はどうやらそっちの方みたいです。寂しいけど仕方ありませんね・・・。
まぁ並んでた人が1人減るってだけの話で
私が1人減った所で新たなファンも増えるでしょうし。
これからも好きでいられる方はそれはそれでいいと思うし、
その方達がまた新しい子と楽しい思い出をたくさん作れたらいいなと思ってます。

グッズやぬいぐるみはデザイン変更があったわけでは無いので、
気に入った物が有ればこれからも購入するつもりです。
ケープは随分賑やかになってしまいましたが大好きな場所なのでまた足を運ぶつもりです。
グリやショーに並んでいるお友達がいればご挨拶しに行ったりしようと思います。
ダッフィー&我家のクマ達のおかげでたくさんの思い出が出来、
たくさんの人と知り合えたので、
クマ達も変わらずインのお供にするつもりです。
今までのダッフィー好きな方達や私もダッフィー好きには変わりないので、
お互い否定せずにこれからもまったりなファンでいけたらなと思っています。

ブログは閉じる事も考えたのですが、
楽しい思い出を消してしまうのは嫌なのでタイトル一部変更しました。
現時点ではくまをたずねる気が湧かないのでくまとたずねる事になりました(笑)
長くなりましたがこれからも宜しくお願いします┏o ペコリ

スポンサーサイト
ぴかさん、無理せずblogを続けてほしいな〜。

私は、新Duffyを受けいれたくないです。

OLCに怒ってます。
やっと全種類、Duffyのお洋服集めたのに………。
悔しいです。

インするのにお金がかかっているので涙がでます。

鼻に穴があいてる新Duffyをなれたくないです。
☆ひろこ☆ / 2010/03/27 8:26 PM
☆ひろこ☆さん>
ありがとうございます。
もともとさぼり気味のブログなので
マイペースにやっていこうと思います(*´m`)

衣装全種類集めたんですか?
私は時々しか購入しないので
あまり持っていません。
すごいですね。
それも好きこそですよね…。

でもぬいぐるみのダッフィーが
変わったわけではないので
着せて可愛くしてあげてくださいね。
ぴか / 2010/03/28 9:19 AM
こんにちは〜♪

ケープコットシーズンではなくて、いろんなグリーティングのお洋服の写真です。

私は、新Duffyが嫌です。

なのに毎日Duffyで頭がいっぱいです(笑)

無理せずにDuffyを撮りたいです。
☆ひろこ☆ / 2010/03/28 1:52 PM
☆ひろこ☆さん>
こんにちは。
写真の事だったんですね。
勘違いしてしまいました(^-^;)
せっかくたくさん写真撮ったのに残念でしたね。
新しい子も撮りたくなる日が来るといいですね。
ぴか / 2010/03/30 8:59 PM
COMMENT