くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< クマじゃないけど | main | だって梅雨ですもの >>
素敵な後ろ姿



久々に過去のクマ。
 ケープの桟橋に出ていた頃のダッフィーです。
後ろ姿撮らせて欲しいんだけど・・・とお願いしたらこんなポーズで。
肩のラインが素敵(笑)
この頃は1時間も並ぶ事は無かったので、
可愛い後ろ姿を頼んでる方もちらほらいましたが、
今のように1時間も並ぶとなると難しいですね。



ぽ − − − − っ


ゲストとゲストの間に時折こんな風に海をぽーっと眺めたり
ステップアウトを聴きながらバイオリンを弾く真似をしたり、
そんなダッフィーを眺めてるのが楽しくて大好きでした。

アメフロでもこの衣装に衣替えしたそうですね。
この衣装はフリーグリで楽しく撮らせて貰ったりしたので思い出の多い衣装です。
うーん・・・やっぱり寂しいのう( ̄(エ) ̄)

週末は降らなさそうでほっとしてます。
湿度高いそうなので辛いですが・・・。
プリマ楽しんできたいと思います
スポンサーサイト
はじめまして、こんばんは^^
以前からぴかさんの写真のファンで、いつもこっそり拝見させていただいてました。
ケープ時代のダッフィー、癒されます♪
出来ることなら、昔の子にまた会いたいですね。
ゆゆ / 2010/06/28 7:18 PM
ゆゆさん>
初めまして。
コメントありがとうございます^^

アメフロでも衣替えしたと知り、
思わず過去の画像を載せてしまいました(^-^;)
夏は暑くてダッフィーは大変そうでしたが、
灯台や桟橋、
あの景色の中で動き回るダッフィーには
可愛くて癒されましたよね。
本当に出来る事なら、
昔の子にまた会いたいです。
ぴか / 2010/06/29 6:26 PM
COMMENT