くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< さよならカボチャ | main | 新しいクリスマス >>
ダッフィーグッズ


ガッレリーアのディスプレイ

クマだらけでとっても可愛いです。
マクダックスやおばさんのお店は見てくるの忘れました

ミニーちゃんの衣装が可愛くてツボなので作ってみました。
コートのリボンが足りなくなってしまって
一部付いていない所がありますが気にしない気にしない(笑)
 4日にグッズを買いに行って来ました。
2人して抽選外れたのでいっぱい待つかなーと思っていたら、
開園1時間前位に着いて並んでほとんど待たずに入れました。

天気予報は外れ過ぎ
前日すっきり秋晴れって言ってたのに朝家出る時から降ってました
止んだり降ったりで到着して駐車場から出ようと思ったらまたザーッ・・・。
寒いし13時には出てしまいました



購入品はこちら。


いつもながら少ないです(^-^;)
元々購入予定少な目でしたが
現物見たら買いたい物増えるかなーと思っていたら
逆に減りました(笑)
シェリーメイのぬいば、実は右足の付け位置がちょっと変です。
店内で気付いたのですが、何だか足をきゅっと曲げて立っているように見えて
可愛く思えたのであえて購入してしまいました

小物入れはダッフィー達の触りごこちが良いです
もっと軽いかな?と思っていたら割としっかりした重さ。
私的にはオルゴールとかだったらもっと良かったなと思いました。
マジックラリーの方は台紙貰いましたが
多分最後までいかないと思うので、こっちが無事購入できて良かったです。



バケット3兄弟。

今までに発売された3種類。持ち手は外してあります。
それぞれ違う感じで可愛いですよね。
まぁ飾るにもしまうにも非常に邪魔ですが(^-^;)



こんな玄関のプレートあったらいいなぁ・・・。
( ゜o゜)ハッ一発でクマ好きってばれちゃうじゃん。

バケットは多分これで打ち止め。
・・・久々なお友達に会って、スウィートの時に出たりしてしてねーなんて
話したのでちょっぴりドキドキ。
もしシェリーメイと2つ顔が並んだプレートのが発売されたりしたら
また買っちゃうかも(笑)



僕達リースになりました (。・(工)・人・(工)・。)


リースは2007年に購入したちびダッフィー付きの物です(・ω・)b
ダッフィーは外してしまったので
夫に使い道無いじゃん、捨てちゃえば?と言われてましたが、
何となく勿体無くて捨てられずとってありました。
今年はちびを追加したかったのにまさかの顔だけ  ̄Д ̄)!!
・・・顔だけは何だか寂しいので購入せずこの2匹を付けて飾ることにしました




ケープのミニーちゃん作のクリスマスツリー

ここで台紙が撮れます。左右にミキミニとドナデジの写真が付いていました。
4日も結構並んでる方いました。
お天気が悪く寒かったので待つ気になれずこの日は断念。
今度晴れた日に撮ってこようと思います。
スポンサーサイト
COMMENT