くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< そういえば海猿 | main | 可愛いまつぼっくり >>
クッキーはいかが?

寒くなりましたね。お茶でも飲みませんか?


週末インしてきました。
グッズ購入以来なのでイベント初インです。
お天気も良く楽しかったです♪
お友達から
クッキーの販売&デコレーション情報を教えていただいて早速撮って来ました。
販売はケープのワゴン。
デコレーションはコロンビア号前の大きなツリーの下です。



一瞬だけ座らせて パチリ




美味しい美味しいクッキーが焼けましたよー



¥350もするけど気にせず買うですよ

こちらのクッキーは今年の1月に販売された事が有ります。
熊祭り・その3という記事に書いています。
メイプル味でサクサクで美味しいです♪
¥350とお値段は高めですが、
こういう可愛いディスプレイを見ると皆思わず買っちゃうかも?
ミニーちゃん商売上手だな(笑)




とりあえずこの日は2つだけ撮って来ましたが、
7つのテーマポート分有るのかな?他にも有ったのでまた撮ってこようと思います。
スポンサーサイト
こんばんわ!お久しぶりですvv
いっきに寒くなりましたね・・・。暖かいお茶が恋しいです。
ツリー下のデコレーションとっても可愛いですよね!
各ポートから届いたプレゼントかな?
しっかり7ポート分ありましたよ〜♪
どれもこれも可愛かったですが、やはりロストのドナデジとケープが群を抜いてるなと贔屓目ながら思いました(笑)
デコレーションと同じものが食べられるのは嬉しいですよね!
メイプル味のクッキー、私も今度は買ってみようと思います(^-^)
それにしても、さすがぴかさんー!
ミニーちゃんコス完璧な出来栄えですね!
可愛すぎるvvvvvv
ぜひ本物に会ってみたいです〜。
何気に前回お会いしてからもう1年!?とビックリしています。
月日のたつのは早すぎる・・・。
夕海 / 2010/11/30 9:13 PM
夕海さん>
お久しぶりです。
デコレーションちゃんと7ポート分有るんですね。
ケープとロストしか目に入らずでした(笑)
混雑すると皆ツリーの下で休憩しちゃってるので
見るのも一苦労ですが忘れずに次回見てこようと思います。

ミニーちゃんコスは近くで見ると色々と…( *・ノω・)ヒソヒソ
ちっちゃいのでやばい所は隠しながら歩いてます(笑)
なかなかタイミングが合わず、
お会いできないなーと思っていたらもう1年なんですね。
またシーでお会いできるのを楽しみにしています♪
ぴか / 2010/12/01 8:10 PM
COMMENT