くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 新年 | main | ぴったりサイズ >>
もさもさ

顔だけもさもさー


ダッフィーの顔が年末から・・・とお友達からメールを頂き、
もしかしてまた並べるかも?早速遠くから覗いてきました |ョω・`)

顔の白い毛の部分だけ以前のあのダッフィーの様なもさもさになってました。
他は相変わらずつるんとしてた(笑)
若干にやっとした口もぼやけて見えて…  ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ
前の子に見えなくも?・・・と久々にじーっと見てたら何だか切なくなった

あともうちょっと口が小さくなってくれたらないいのにな・・・
なんて思いやっぱりまだ並べずに帰りました。
でも、もさもさになるだけで雰囲気変わるものですね。



くま繋がりでミスドのくま

エンゼルテディパンなる物が期間限定で販売されてます。
近くにミスドが有るのに殆ど行かない我が家は全く知らず。
またしてもお友達に教えて貰いました(^-^;)
早速行ってみましたが、
ご好評につき、くまキャラメルは本日は完売いたしました┏o ペコ 
との事で購入できませんでしたが、
くまイチゴとくまチョコは購入。1つ¥147です。
他のドーナツにまぎれてくまの顔がいっぱい並んでる様子は楽しい(笑)



こちらもくま

リラックマの福箱とかも出てるから?
紙袋も中に入ってる紙も全部くまでくまだらけ(笑)
くま好きには最高ですな(ΦωΦ)フフフ…
スポンサーサイト
COMMENT