くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< もさもさ | main | 今年も春キャン >>
ぴったりサイズ
今日は衣装発売日ですね。
皆さんお目当ての物は購入出来たでしょうか?


出会ってしまった2人(笑)



そして意気投合 (´゚艸゚)ブッ

我が家のポーチダッフィーは以前のサイズで
上の2匹とほぼ同じ大きさです。
シェリーメイのポーチも欲しいなぁと思ったけれど
以前のポーチとじゃ違いすぎるし・・・
そんな時見つけたミニーズドールのちびサイズ。
ぴったりでした♪
ただこのサイズ、以前購入したくーちゃんサイズとは違って
顔の出来不出来がかなり激しいです。選ぶのにかなり苦労しました(^-^;)
美白したのか前回と違って顔も真っ白(笑)
出来れば毛色は統一してほしかったな。
前の子が薄汚れたみたいに見えちゃうよ〜

所で上の女の子用トリコロールですが、
手芸店で毛糸を見ていて、
突然そうだっ( ゜o゜) 女の子用のトリコロール編んでみようと閃きました。
その時はシェリーメイの新衣装情報全く知らず。
最初はシェリーメイサイズを編もうと思ったけど面倒なので
ちびサイズ用に何個か購入して編んでいると後から出る事を知りびっくりました(笑)
明日はぬいばを見にインしようかなーと思ってますが、
大混雑だったら断念しそう・・・(^-^;)
スポンサーサイト
COMMENT