くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ぴったりサイズ | main | 乾燥中 >>
今年も春キャン
今日は寒いですね><
週末は父の誕生日という事もあり家でのんびりでした。
クリスマス辺りから我が家的には結構なハイペースでインしてたので
ちょっとインはお休みして他の事でものんびり・・・なんて思ってます。
早速昨日はDVDを借りてきました。



しましま w(゜o゚)w

先週洗濯物を取り込んでいてふっと空を見上げたら辺り一面しましま(笑)
思わず携帯で撮ってしまいました。



さて、何に見えたでしょう?(笑)

こちらはシーで撮りました
崩れる前はジーニーぽかったんですよ
ランプからひゅーって出てきた所みたいな感じでした( *´ノェ`)

今年もLet's 春キャン♪

今年のCMは歌が無いんですね。
みんなではしゃぎたーい♪
今別れの時ー♪
仰ーげばーとーとしー♪
今まで毎年記憶に残る感じのCMで
若いっていいですなー( ̄(エ) ̄)なんて楽しみにしておりました。
来年はまた歌希望(笑)



しんみり中思い出語り中?(笑)

今年は違う制服で・・・と思ったら
CMが赤系のスカート何種類かでシャツは白という小変更みたいだったので
去年と同じ制服で行く事にしました。
2011年度版ガイドブックにダッフィーと写っている制服が
ピンクのチェックのスカートだったのでそれかな?と思って
先走ってピンクの生地買っちゃってました



「学生で良かったね」  「うん良かったね」     違う(´Д`≡´Д`)違う


フライングで春キャン前ですが2日にもこの格好でイン。
流石に1月2日に制服は居ないよね・・・と話しながら歩いていたら
まさかの制服姿のお嬢様方が・・・; ̄Д ̄)
びっくりしました。

2匹の夢は春キャン姿の学生さんと写真を撮る事です(笑)
でも週末インばかりなので私服の学生さんばっかり。
今年は一緒に撮れたらいいなー。 
スポンサーサイト
こんにちは!!
春キャン(*><*)可愛いです〜!
しかも小物の一つ一つが、か、可愛すぎです…!
ぽ、ポップコーンバケツ…orz
わ〜!ぜひ今度じっくり見させてください!
まりきょ / 2011/01/19 11:43 PM
まりきょさん>
こんにちは☆
春キャン、毎年毎年作りたいと思いながら
去年やっと作りました(^-^;)
先日小物プラスでまた撮ってきました(笑)
バケットは去年のクリスマスにピンクを編もうと
毛糸を購入してましたがウイッシュチーデーに
メロメロになってすっかり忘れました(´゚艸゚)ブッ

だ&ぷ共々お会い出来るの楽しみにしてます♪
ぴか / 2011/01/20 7:10 PM
COMMENT