くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 禁煙ですよ | main | 僕の素晴らしいタコス >>
ダッフィークッキー


週末にクッキー食べてきました。


¥400

クッキー自体はそんなに甘くなく美味しかったです。
メイプルより若干ソフト?
ザクザクからサクサクになった感じ?
チョコソースは甘い
来年はソース無しで¥350でお願いします ((○┐ペコリ
ミッキーフェイスと耳のラインに沿って
チョコを塗ってみたい衝動にかられました(笑)
・・・かじったらソースついてる所がぽろっと落ちて
危うく服汚しそうになったので断念。  ァタフタヾ(´・Ω・`;≡;´・Ω・`)ノ"ァタフタ



君らサイズ?

何だか年々スウィートのデコが賑やかになってきてるケープです(笑)
今年の私のお気に入りはこれ。
クッキー売ってるワゴンの横にちょこんとあります。
後ろのイラストはシェリーメイ?って思ったら裏もダッフィーでした。
家にこんなのあったら可愛いだろうなー。
庭いじり大嫌いで雑草ぼーぼーなんですが((*´∀`))ケラケラ


あっシェリーメイもちらっと見てきました [壁]工)・)⊃ソォーッ
昔のダッフィーの列を思わせるような長蛇の列でした。
知人は2時間待ったそうです。
せっかくミニーちゃんがダッフィーの為に作ったお友達なのに
対岸なんて随分離れちゃいましたね。

週末は全国的に荒れ模様なお天気だそうです。
せっかくの3連休なのに残念です。我家は多分自宅待機(笑)
皆さん風邪ひかないよう暖かくしてお出掛けくださいね。

スポンサーサイト
COMMENT