くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< テーブル | main | 何本? >>
手袋

GW中のインでダッフィー用の手袋を片方落としてしまいました。
一応ゲスリレで聞いてみましたが届いてなく、連絡先を書いて帰宅しました。

だ&ぷのサイズで作った物で、
ピノキオやキャンリフチーデー用等で使っていました。
2匹にはぴったりなサイズでしたが
我家で1番新しい熊にはちょっぴりゆるかったので
落ちないように何度も付け直したりして気をつけてはいたのですが・・・。
ダッフィーは同じ価格の子でも購入時期によって結構サイズが変動します。
小物系は特に気をつけようと思います。



・・・と昨日書いて投稿し忘れたら本日リゾートから届きました。


お客様の 手袋 がシー遺失物センターに届けられましたので
早速お送りいたします。


落し物を拾った時は
持ち主の方に届くといいなと思いつつキャストさんに届けているのですが
こんなちっちゃな熊用手袋まで拾ってくださった方に感謝です。
落としたのはこのエリアかな?位しか分からなかったので
また作るかなぁと半ば諦めていました。



俺の手袋・・・(´っω・。)クスン    にーちゃん届いたのよー


どなたが拾ってくださったか分かりませんが有難うございました。
そしてすぐ郵送してくださったリゾートにも感謝しています。
本当に有難うございました。
スポンサーサイト
手袋届いて良かったですね。
先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
かえる / 2011/05/07 6:03 PM
かえるさん>
手袋諦めていたので嬉しかったです。
あちらはきつきつでごめんなさい(^◇^;)

先日はこちらこそお会いできて楽しかったです。
携帯の謎も解け一安心な私です(笑)
またグリご一緒出来るといいですね。
ぴか / 2011/05/09 8:08 PM
COMMENT