くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 手袋 | main | 時々いたずらっこ >>
何本?
親不知、生えましたか?

お題が親不知だそうで何となく。
お題で書いた事無いですが(笑)
4本生えて3本抜きました。コンプですか??(゚(エ)゚ )??
最後の1本はちょっとやっかいらしく、
大量に出血するかも知れないのでうちでは抜けませんと
通っていた歯医者さんに言われたので放置。



今週誕生日でした。おめでと自分  これはブライスが持ってたケーキ(笑)



これもおいしいですよ    よだれよだれっ(笑)

マンマのパンナコッタ好きです♪

今年も私が夕食の支度をしている間に、
夫が生クリームを泡立て買ってきたスポンジにデコして
簡単ケーキ作成してくれました。
苺が安かったのでたっぷり乗せました

毎年めでたくもないのですが・・・なんて言ってましたが、
何事も無く誕生日を迎えられた事に感謝。
懸賞に当たったとかガチャをやったら欲しかった物が出たとか、
ちょっぴりいい事で何となく嬉しい誕生日でした。
ガチャなんかこれだけは嫌・・・と思う物程よく出るので(笑)
1年また楽しく暮らせますように。


夫の仕事の都合で5月&6月のインが減りそうです。
今日は久々のいいお天気だったのになー
スポンサーサイト
お誕生日、おめでとうございます。
(良いお誕生日を送られたようで、何よりでした。)
また、先日は、久しぶりにお会いすることができ、
嬉しかったです。シーへ行った甲斐がありました。

今、我が家でも、ミニークチュールが中心です。
末っ子の位置付けで、ダッフィーお兄ちゃんたちとも
仲良し。
今度、ぴかさんちのミニークチュールちゃんと一緒に
写真を撮れたらいいなと楽しみにしています。
さんぺい / 2011/05/14 11:19 PM
さんぺいさん>
ありがとうございます^^
慌しくご挨拶だけになってしまいましたが、
こちらこそ久々にお会いでき嬉しかったです。
またパーク内で色々お話したいですね。

ミニークチュール中心ですか♪
ちびっこ体型が何とも言えず私も気に入っています(笑)
サイズ的にもダッフィー達はお兄ちゃんで
可愛い末っ子みたいですよね^^
今度是非ご一緒に♪
ぴか / 2011/05/15 12:49 AM
お誕生日、おめでとうございます。
ケーキ手作りとは優しいですね、ダンナさん。
また、パークでお会いしましょう。
かえる / 2011/05/15 10:39 AM
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
ブライスのケーキって可愛いですね!
そして優しい旦那様!うらやましいです(^^)

先日は沢山お話出来て嬉しかったです。ありがとうございました!
これから暑い季節になりますが、またお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/
まりきょ / 2011/05/15 12:35 PM
かえるさん>
ありがとうございます^^
ケーキは夫も好きなので毎年頑張ってもらってます(笑)
暑くなる前にもう1度位奥地グリに行きたいけど
イン予定が中々たてられず(*`・з・)ムゥ ってなってます。
暑くなるとテンションがた落ちなので
その前にお会い出来るといいです(笑)



まりきょさん>
ありがとうございます。
誕生日インも熊が桟橋から消えてからは
ちょっと考えてしまいます(^-^;)

ケーキはブライスを購入した時に一緒に入ってました。
自分が器用だったらブライスの衣装や小物等
いっぱい作りたいのが有るのに><
熊より小さいので発狂しそうです(笑)

もうすぐ梅雨ですね。
蒸し蒸し大嫌いなので憂鬱です><

また可愛い衣装を見せて頂けるのを楽しみにしています♪
ぴか / 2011/05/15 6:39 PM
お誕生日おめでとうございました\(≧▽≦)/
・・・すっかり出遅れてしまってスミマセンm(__)m

先日は楽しい時間をご一緒させていただき、とっても嬉しかったです♪
またご一緒できる時を楽しみにしています☆彡
本格的に暑くなる前に、是非(笑)
まめ / 2011/05/17 10:17 PM
まめさん>
ありがとうございます♪
出遅れたなんてとんでもない(笑)
おめでとうを言って頂けて嬉しいです(○´艸`)

こちらこそ先日は楽しかったです。
お喋りについつい夢中になってしまって
引き止めてしまったかな・・・と反省しています(^-^;)
本当に本格的に暑くなる前に是非(笑)
ぴか / 2011/05/18 5:16 PM
COMMENT