くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 何本? | main | 何となくイースター >>
時々いたずらっこ

誰も居ないと撮りたくなりませんか?

この辺りや坂の上ででたまに人の波が途切れる時があります。
そんな時はすかさず パチリ
自分がカメラを持って無い時に限って途切れるので
撮ってーo(><)o  と夫を急かして怒られてます(笑)



じゃーん   僕の服いいでしょー   

ピノファミリー結構行動範囲広いですよね。
色々な場所で楽しげに遊んでる所に遭遇するのが楽しいです♪



ツンツン中

フェローさんにそそのかされて時々悪い子になります(笑)
この時は爺さんをやっちまえ
そそのかされゼペットさんのお尻をツンツン(する振りです)
鼻伸びちゃうよーと言ったら( ゜o゜)ハッとして良い子に戻ったピノ。
ゼペットさんにごめんねってしたら
いいんじゃよーと優しくピノをハグしておりました。



こんな時ちびっこになりたい・・・


こわいーとちびっこに時々逃げられてるフェローさんやギデオン達ですが、
この日は怖がられる事無く皆で仲良く遊んでました。


今年はプリマが無くてあまりお天気も気にならないかも?って思ってたけど
やっぱり週末の予報が気になる。今週も行けないのに気になる(笑)
タコスが聞きたい(○´・ω・。)σィヂィヂ
梅雨に入る前にピノともいっぱい遊びたいなぁ・・・。
スポンサーサイト
こんにちは☆
お久しぶりです。
先週お誕生日迎えられたとのこと、遅くなってしまいましたが、おめでとうございます♪
素敵に過ごされたようで私までニンマリしてしまいました(笑)
イースターと、テーブル見たさに七夕まではイン強化期間に設定します。(笑)
梅雨入りが気になりますが、またパークでお会いできるといいな♪
誰も居ない景色って嬉しくなりますよね!
カメラを出すのがめんどくさくてよくそのまま通り過ぎたりしますが、今度は撮ってみようかな〜。
フェロー様とも遊びたいですv
夕海 / 2011/05/21 3:38 PM
夕海さん>
お久しぶりです。
ありがとうございます^^
誕生日はケーキ食べて普通に終わってしまいました(笑)
でも普通が1番です(*・ω・)(*-ω-)ゥン

強化月間中にお会い出来るといいな☆
最近は週末インが出来ずにいるので
悶々としています(笑)
これから苦手な梅雨の時期なので
お会いした時ぐたーっとしてるかも(;´∀`A

フェローさん・・・先日思いっきり子供に逃げられてました(笑)
ぴか / 2011/05/21 8:05 PM
COMMENT