くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 時々いたずらっこ | main | ハムタマゴ >>
何となくイースター


先週ランドに行ってきました。



甥っ子達会いたかった><  可愛いなー



ミッキー!!  バイバ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ずっとミッキーに手振ってた(笑)
ゲスト状態な甥っ子達可愛すぎだ 堯oノ∀`o)ペチッ


代休を平日に貰ったのでシーには行かず、
¥4900のパスを購入して久々にランドに行ってきました。
( ̄ェ ̄;) エッ? そんなに?と思う程行ってなかった。
なのでランドのカテゴリーでの投稿も久々(笑)
生憎の曇り空でしたが、暑くなく私にはラッキーな1日でした。
少しですが撮影したので暫くランド記事も続きます。
スポンサーサイト
イースターいかがでしたか?
自分は、一番好きなイベントです。
パレードは、お城に向って右側からの
鑑賞ですね(?)。
甥っ子とミッキーとの対面ショット、
すごくいい感じです!
さんぺい / 2011/05/30 9:26 PM
さんぺいさん>
イースター楽しかったです^^
そうです。右側から観賞しました☆
どこで観たらいいのか分からず適当に待ちました。

対面ショットは
ずっと手を振っていて可愛かったので撮ってみました♪
1人切れてしまったのが残念です(*`・з・)
今年はシーの春のイベントが無いので
ちょっぴり寂しいですが
イースター、とっても賑やかでいいですね。
観賞出来て良かったです♪
ぴか / 2011/05/31 6:58 PM
COMMENT