くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 何となくイースター | main | さあ春を探しに出掛けよう >>
ハムタマゴ
気がついたら6月・・・( ̄(エ) ̄)
沖縄は昨日梅雨明けしたそうですね。
早いなー。
関東の梅雨真っ盛りはこれからだってテレビで言ってました
4段階に分けるとやっと第2段階に入る所だとか。先は長いなぁ。
まあ、明けたら明けたで暑くて辛いのですが



ハム思いっきりこっち向いとる(´゚艸゚)ブッ

イースターで観たかったうちの1つ、うさ耳ウッディ
丁度チーデー&ウッディの辺りだったので、
チーデーとウッディ交互に見なきゃで大変でした(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
ウッディ&バズの両方こっち向いてる写真は最後まで撮れず。難しいですね。

その代わりハムがっとっておきのにやりで( ̄ー ̄)
しかしタマゴなのに違和感無さ過ぎなハム可愛いぞ(笑)
他のタマゴも色々可愛かった
 
ピノタマゴ

クマ友さんのブログで見てから実物みたくてうずうずしてました(笑)
ちっちゃいジミニーがいい感じで可愛いのです。
実物見られて良かった♪



でっかいタマゴだな。    チョコエッグ?


クマが居ないとどうにも手持ち無沙汰なので連れて行きました(笑)
ランドはずーっと行って無いので衣装が無い・・・
春キャンが強制終了だったので女子高生で行きました。
・・・それAKBですよねっ!!と声を掛けられました(゚д゚)
そちらは全く興味ないです(笑)
スポンサーサイト
COMMENT