くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< さあ春を探しに出掛けよう | main | やっていい事と悪い事 >>
自由気ままに

ケープも花いっぱいでクマだらけです


週末はまたしてもどんよりしたお天気でしたね。
3月から週末はほとんどこんな感じ。
結局インせずに家でだらだらしてました。
 



← → 1人離れた所で遊んでる様子のダッフィーさん(笑)

シェリーは女の子だからかな?あまり奔放に動き回るイメージが無いです。
何かミニーちゃんのスカートの端っこ掴んでくっついてそう。
ダッフィーはちょっと目離したらもう居ないみたいな(笑)
あっ小さい頃の私と一緒(´゚艸゚)ブッ



どーんっ


とりあえずデイジーが見たいという夫のリクエストで
アメフロで遠くから鑑賞しました。
ステージの花の色いいですね。これなら初夏も涼しげ♪
デイジーがステージにあがってこちらを向くかな?と数枚連写する夫
・・・そこに茶色いもさもさな手がどーんっ(笑)




やっほー

思えばミースマの頃も自由気ままにふーらふらしてたな(笑)

キャラがあっち行ったりでこっち行ったりで
あたふたしてしまいましたが楽しいショーですね。
リドとアメフロでちゃんと鑑賞したいですが、
これから日差しが強くなってくると大変そう・・・
へたれな私は遠くからチラチラで終わってしまいそうな予感

明日はイベのCD発売日。そして今週末はいよいよGW
とりあえず前半は天気がいいようで一安心です。
我が家も天気のいい日に行こうかなと思ってます。
スポンサーサイト
ぴかさんこんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
わー!Blogが更新されていたので嬉しくて書き込んでしまいました♪お久しぶりです!
アメフロのデイジー可愛いですよね☆(と言いつつまだ一度も見ていない事は内緒で…(笑)

春のパークでまたぜひ遊んでくださいっ\(^o^)/
まりきょ / 2012/04/26 8:25 PM
まりきょさん>
こんにちは^^お久しぶりです♪♪
アメフロデイジーフワフワな衣装で
可愛いですね☆
何気にクラリスも可愛くて好きです。
レースについた♪が可愛い〜(*´艸`*)
こちらこそまた遊んでください(^O^)ノ
ぴか / 2012/04/27 7:28 PM
COMMENT