くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 自由気ままに | main | 春イベグッズ >>
やっていい事と悪い事

GWですね。
29日にシーで遊んで来ました。
暑かった!そして日が落ちたら寒かった・・・
ゆっくりインでR7だったのでうっかり上着を車に忘れ
ケープでガタガタ
半袖の方あちこちでさむーいって言ってました。

ダッフィーに並ぶつもりだったのですが、
120分と案内され上着を取りに行ってケープまで戻る気力は無く
そのままアウトとなりました。

今日は全くディズニーとは関係ない単なる愚痴です(;´∀`A
4月最後は愚痴で締めくくりです(笑)
 

先日ゴミ袋を漁られて嫌な気分の σ(´・ω・`)です。
出す日を守ってないわけではありません。
クローゼットの掃除をして出たゴミで、
生ゴミは入っておらず、猫が漁る心配も無いので
次の収集日に出すのに勝手口のドアの側に置いておいたんです。
キッチンにたっているとザーッと音がしたので雨?と勝手口を開けました。
1度閉めたんですが何か違和感。
もう1度開けて ( ̄ェ ̄;) エッ?

袋の縛り口がきつかったようでこじ開けて上のゴミをそこら中にばら撒き、
中からある物を取り出されていました。

ワンピース関連の本とかです。
イラストが見えたのでこじ開けて取り出したはいいものの
たいして欲しい物じゃなかったんでしょうね。
思い当たる事と言えば雨が降り出す前に勝手口の側で
ずっと男の子の声が聞こえていた事位。
夫も私も、
明細の類や見られたくない物は
シュレッダーにかけたり紙袋に入れたりするんですが、
まさか自分の家の敷地内に置いておいたゴミを漁られるとは思いもしませんでした。
人が欲しがるようなワンピース物はうちも捨てませんよ(笑)

ヤマザキやパスコのシールも
商品を購入せずにシールだけ剥がしていく方が結構いるらしく、
近所のスーパーでシールだけ剥がさないでくださいって張り紙を見た事が有ります。
盗んだシールで貰ったお皿やシリコンスチーマー使った料理食べて美味しいのか?
ゴミもシールも私には全く理解出来ません(エ)

皆さんもディズニー関連やら人気有りそうな物を捨てる時はご注意を。
スポンサーサイト
COMMENT