くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< やっていい事と悪い事 | main | お花をどうぞ♪ 綺麗だねー♪ >>
春イベグッズ
 今日から5月。
スタートは生憎のお天気でしたね。
曇りって言ってたのに近所のファミレスでお昼食べてたらザーッ
明日もあまりいい予報ではないのでしょんぼりです
今日か明日イン予定でしたが中止になってする事がなく
今日も真面目に記事のUPです(笑)




イベCD

前回のインで購入してきました。
今回はパーク限定販売という事ですが、
私はクマ絡みの件でパーク外の販売はしないのかな?と勝手に推測してましたが
どうなんでしょうね。
とりあえず公式で聴いて、欲しかったので発売が待ち遠しかったです。
 


スコープとクッキー


チャーム代わりとしてトートにスコープ付けようかなと考えてましたが、
結構大きいので悩んでいたら・・・
これ欲しがってたよね?(o´∀`o) と夫が内緒で購入してくれました(笑)



本物やイラストとは似ても似つかぬおっさんクッキー(´゚艸゚)ブッ

21個入ってました。
さくさくで美味しいがおっさん過ぎる(笑)


欲しいグッズは行ってあったら購入・・・みたいな感じなので
ランチケースはいまだ購入できず(笑)
あっショッピングバッグもまだ購入してないや。
青いトートは1番最初に購入したけど撮り忘れました




キリンのキャンペーンのポーチ。

これも一応春イベグッズ(笑)
生茶1.5Lを2本購入して貰いました。
ポーチやランチケースで黄色やピンクもありました。
実写の方ではこの2ショットが1番気に入ってるので
この水色のポーチだけ欲しくて探してました。
並び始めたばかりなようなので皆さんも探してみてね。
スポンサーサイト
COMMENT