くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 春イベグッズ | main | ハッピーバースデーボード >>
お花をどうぞ♪ 綺麗だねー♪
今年は雨と風に振り回されたGWでしたね。
我が家は何だかだらだらして終わってしまいました。
9日って長い・・・と思ってたけど始まってみたらあっという間でした。



ゴンドリエチーデー


久々に衣装作ってみました。
最近作ったのは・・・10thの時。ピノの衣装を1着と
お正月イン用の着物を作っただけ。
今回は大好きなゴンドリエチーデーがお花いっぱいで復活したのでテンションUP
嬉しくて作ってしまいました。制作中も楽しかった(笑)
だ&ぷを少しお休みさせて新しい栗鼠っこ担当のちび2匹です。


 


そしてミニーちゃんも作ってしまった(笑)

実はこちらは未完成でインしました( *´ノェ‘)コチョーリ
甘々な衣装はまず作らないし
デイジーの衣装を作る事が多いのですが、
我が家にミニーズドールがやってきてから
ミニーちゃんの衣装を作る事が増えました。
突然作りたくなったので生地とか家に有る物と安いので制作。
手抜き満載。お花のボタンが1番高かった(笑)




お花をどうぞ♪     綺麗だねー♪

チーデーのあのセリフが可愛くて堪らないです
シーズンの時作りたいと思いながら作らずに終わってしまい
その後会えずだったので今度こそっ!って思い作りましたが、
ボーダーが・・・下手過ぎて裏は見せられません(*ノェノ)

小さいのは作るのがちょっぴり面倒くさいですね。
もともと裁縫が嫌いなので2匹このサイズは大変です
持ち歩くには丁度いいサイズなんだけど、
制作はSサイズの方が楽だった(笑)
スポンサーサイト
か、かわいい〜・:*:・(*´ω`*)・:*:・

私もシーズン大好きでした…
お花いっぱいのゴンドリエ君達素敵です!!
小さい茶色いクマくん達ですね(*´ω`*)チデの衣装がスゴく似合ってます〜かわいい〜

ミニーちゃんまで作ってらしたとは…!!
おお、お早いです…
未完成インは私も得意技です(笑)

ブーケまで作ってスゴイ!
ぜひ次こそはお会いしたいです(><)
ミニーちゃんと茶色いクマくん達と会えるの楽しみにしてます〜♪
まりきょ / 2012/05/08 9:11 PM
まりきょさん>
ありがとうございます^^
セクシーメイちゃん達には負けますが
頑張ってみました(笑)
お互い好きな衣装復活で嬉しいですね(*^▽^)人(^▽^*)

先日は私もミニーちゃんが未完成なので
もじもじしてました(笑)
メール送れば良かったです><
私も未完成しょっちゅうです((*´∀`))ケラケラ

お会いできるの楽しみです♪
ぴか / 2012/05/09 7:41 PM
COMMENT