くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ハッピーバースデーボード | main | もふもふしてる? >>
行ったり来たり

今日はいい天気ですね
もう春の旅というよりゴニョゴニョ・・・
日差しが強いのでショー待ちの皆さん辛いですね


先週は誕生日インしてきました。
今週は家でのんびり。


旧ダッフィーがいなくなって長い事近寄らなかったので
当然誕生日インも無し。
久々にバースデーシールを貰ったらイラストが変わってた(笑)
画像はいつぞやのリドお見送りから。




こうしてるとチーデーがメインのようだ





 


デールにお花を(●ノ´Д)ノドウゾ♪されたい(笑)



シーズンは激戦過ぎてなかなか写真を撮れなかったゴンドリエな栗鼠っこ。
すたすた歩いてる所が見られるので嬉しいです。
お花を持って歩いてくるのも可愛い
案の定根性なしの私は遠くからチラチラ鑑賞なので、
栗鼠を求めてリドとアメフロを行ったり来たり(笑)


・・・来年も再演してくれたら涼しいうちに頑張って観よう。(*`・ω・)ウン


スポンサーサイト
COMMENT