くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お花をどうぞ♪ 綺麗だねー♪ | main | 行ったり来たり >>
ハッピーバースデーボード

昨日今日と凄い雨でしたね。
今日はあられ?ひょう?ちっちゃい粒々が混ざってました。
我が家はお隣からちょっと飛び出して建ってるので
強風だと横窓怖いです。そして雷大嫌い ><
犬と2人でブルブルしてました。
1度イン中に落雷で停電になった事あります。
インされてる方は大丈夫だったかな?




肘をついてお茶してるえらそうなダッフィーがいい


先週台紙撮ってきました
自分らぬいぐるみなのに更にぬいぐるみを持ち歩く。
ミッキーとミニーの真似っこしてるのか自分大好きなのかどっち?(笑)
 


中にシールが付いてます。


まだ長時間並ぶには気合不足なのですが、
90分と若干短かったのと
σ(´∀`●)の誕生日1週間前だったので久々にダッフィーに会ってきました。


ハッピーバースデーボードなる撮影アイテムが出来たので早速使ってみました
並んでる時に「お誕生日の方は〜」って説明有りますが、
順番が来たらキャストさんに申告すると持って撮影出来ますというもの。





はっぴーばーすでー


・・・えっと横に飾ってある浮き輪でした(笑)
それを裏返しにすると HAPPY BIRTHDAY って書いてあります
何となくちびを中に入れたらちびの誕生日みたいな写真になりました(笑)






スポンサーサイト
COMMENT