くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 行ったり来たり | main | 花より団子 >>
もふもふしてる?


週末インで以前から良く観ていたカストさんのパフォーマンスに遭遇しました。
久々に観る事が出来た♪
何人かいらっしゃるようですが、この方のが1番好き。
夫婦してファンなので遭遇すると必ず観てましたが、
最近全く会えずでしょんぼりしてました。楽しかった


そして同じように]ω・。)と観ていたクマ友さんを発見(笑)
カストさん話に花が咲いてしまいました



今日は5月31日。
5年前の今日、ステップアウトのラス日でした。
その後暫くアトモスだけは続いていたけどやがてそれも無くなり・・・
始まるもの有れば終わるもの有りで仕方が無いのですが、
大好きだった5th。思い出すとちょっぴりしんみり。




目や鼻が埋もれてますよ((*´∀`))ケラケラ


どんどんもふもふしてきているような気がするクマ(笑)
ついでに目もくりくりしてきたような・・・。





 
で、どうですかね僕




手はどうにもなりませんなー


クマ友さんや以前よく桟橋で撮影して頂いたカメラマンさんに
最近顔がもふもふしてきましたよーと教えてもらったのが去年の事。
わが家も去年の夏から再びグリに並ぶようになりました。
苦手だった口元ももふもふで何だか隠れていい感じ(笑)
今月号のディズニーファンのポスター何だか可愛かった
夫曰く慣れたんじゃない?とばっさり。まぁそれも有るか(^◇^;)


明日から6月。イベントも残す所後1ヶ月ですね。
あと何回はしゃいでるクマを観られるかなぁ。


スポンサーサイト
少しずつだけど、良くなってますよ。
顔は可愛いと思えるようになったし。
腕から手だけは、ダメなままだけど…
かえる / 2012/06/03 9:24 PM
かえるさん>
私も可愛いと思う事が多くなりました。
少しずつ変身して元に戻ったらいいのになー
なんて未だに思ったりもしますが(笑)

手はサインの練習のし過ぎで
ああなったとでも思っておきましょう…(*-ω-))ゥン
ぴか / 2012/06/05 7:44 PM
COMMENT