くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< もふもふしてる? | main | トリック・オア・トリート! >>
花より団子


昨日今日と関東は肌寒かったですね。
蒸し蒸しが大の苦手な私にとって梅雨寒位なら逆に有り難い(笑)
明日は貴重な梅雨の晴れ間だそうです。
気温あがるだろうなぁ(´ヘ`;)ハァ




(^・ェ・)(^・ェ・)ジー…   男のチョコムースか?


ホワイトチョコにダッフィーとミッキーが描かれていて可愛いですよね。
躊躇なくむしゃむしゃ食べますが(笑)
ムースもあんまり甘くなくて美味しい♪




 
ちょっとあんたたちー

(^・ェ・)(^・ェ・)ジー…   女の子には目もくれず(笑)





クマをはべらすミニーちゃん


ダッフィーの衣装も作ってみました。
丁度いい毛糸が家に無くてちょっと暑苦しいニットになってしまった(^◇^;)
イースターインニューヨークに合いそうかな?って関係無いクマも持参。
卵の所で撮りたかったんだもん





いや美味しそうなパンですなー    ですなー


そんなミニーも色気より食い気。




ほーほーこれまた美味しそうな    先生タマゴが飛び出てますっ(* ̄A ̄*)ノ





おまけの1枚   みんな万歳してるから俺もばんざーい   ヽ(。・(工)・。)ノ


いやいや皆写真撮ってるんですよ(笑)
大分見えるようになりましたね。
入口のハム可愛いけどハム可愛いけど…
ウッディの顔がデカすぎてちょっと怖い(;´∀`A




えーと食いしん坊なうちのクマ達でした(笑)
オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!




スポンサーサイト
COMMENT