くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 花より団子 | main | 君に会えるだけで >>
トリック・オア・トリート!





う、うれしいワン



時期はずれなタイトルですみません(笑)
先日OLCから発表されたディズニー・ハロウィーン2012の詳細を見て
シーのハロウィンが楽しみで待ちきれません
2つ楽しみな事が有りました♪


 
1つ目は・・・ピノキオがショーに出ます



やったねー


ゼペットさんと出るそうで。
キャンリフも終わって10thも終わって
ピノの出番が無くてちょっぴり寂しかったですが、
もう、どんな衣装を着るんだろうとかニヤニヤしてしまいます(ΦωΦ)フフフ…
ハロウィンだしオレンジが似合うし、
やっぱりプリマやキャンリフの時みたいにオレンジの衣装かな?



2つ目は・・・キャンディー復活します



やったねー      食いしん坊だもんねーw



違います(笑)
キャンディーを配るキャストさんが復活するのが嬉しいのですよ、デール君。
ハロウィーンならではのスペシャルコスチュームって
一昨年のかなぁ、ウィッチかなぁ。
是非是非ウィッチの衣装で復活して頂きたいです♪

昔からくまたずを読んでくださってる方&クマ友さんはご存じのあの2匹・・・
だ&ぷも既にわくわくです((o( ̄(エ) ̄)o)) ワクワク

昨年はハロウィン期間中パスが切れていたので
ダッフィーの写真を撮らずに終わってしまい、
お友達にハロウィンコスの可愛い写真を頂きました(人´∀`o)アリガトウ
今年はダッフィーにピノキオに楽しみです。
もう頭の中は夏をすっ飛ばしてハロウィンの事でいっぱいです

スポンサーサイト
COMMENT