くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< トリック・オア・トリート! | main | 春の男2人旅 >>
君に会えるだけで




またねー      ヴィークルやスチーマーラインに乗ってる姿が妙に好きです(笑)



昨晩はすごい風と雨でしたね。
近所のあるお宅が台風の中洗濯物干しっ放しでした。
いつも雨が降っても動じないお宅です。
びしょびしょになって竿にぐるぐる巻きになって・・・
乾いたようで今日とりこまれてました
ワイルド(笑)




週末は雨予報でしたが用があってインしてきました。
着いたらやんでましたが2回目リドは中止。
アメフロはやる予定との事でしたが、15分位前からぽつぽつきて中止。
ご挨拶のみということになりました



 
雨イヤーーー  歌うたいたいーーー


あの音痴っぷりがたまらないです。
CD聴くたびに吹いてます(´゚艸゚)ブッ




雨よやめーーー  




無理でした


カッパ姿のクマはなんというか・・・
透明のビニール袋に入れられたぬいぐるみみたい((*´∀`))ケラケラ
あ、ダッフィーはぬいぐるみか(笑)


桟橋の辺りを楽しげに歩くCMのように外ではしゃぐ君を見るのが好きです。
降ったりやんだりの1日で残念でしたが、
とりあえず君に会えて良かったです 。





スポンサーサイト
COMMENT