くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 君に会えるだけで | main | 高所は苦手 >>
春の男2人旅



これももうすぐ見納め


載せるのが遅くなりましたが
ミッキーの衣装も作ってみました。
考えてみたらミッキーの衣装作るの初めででした(笑)
珍しくもっともっと作ってみたかった衣装があって
春がもうちょっと続いてくれたらいいのになーって感じです。




 


春の旅っていいねー



夫がミニーの方を持ってお茶を買いに行ってる間にΣp[【◎】]ω・´) パチリ
手が短いものだからミッキーの袖の長さが・・・(笑)




おんぶの真似(。・(工)・人・(工)・。)



棚の前が空いたのを狙って2匹を夫に持ってもらい急いでΣp[【◎】]ω・´) パチリ
1番好きなイラストの前で記念の1枚。
2匹サイズが一緒だからおんぶにならないね(笑)




俺たちだーヽ( ̄(エ) ̄)( ̄(エ) ̄)ノ


えっと内側から剥がそうとした跡が・・・
皆が見て楽しむ物に馬鹿なことするなー| `Д´|ノ



アウクシデント発生! 


ミッキー落下。
拾おうとしてる所を撮ってる非情な夫(´゚艸゚)ブッ




あれほしーなー     ねー



ダメ(笑)


イベントも残す所今週のみとなりましたね。
週末雨が降らなければ見納めしてきたいと思います。







スポンサーサイト
COMMENT