くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 春の男2人旅 | main | スターで優しいあひるさん >>
高所は苦手



週末の浦安のお天気、マークが今の所付いてるのでほっとしています。
春イベとはいえ梅雨真っ只中、毎年ひやひやしますね。
この期に及んでまだ何か作ろうとしたら、
来年有るかも分からないのに
肩こり酷くなって行けなくなるよって止められました( ̄ェ ̄;)
作らないけど・・・来年も有ると信じたい。




先日のインでケープからポンテ・ヴェッキオに向かう途中で
夫が( ゜o゜)アッと言いカメラを取り出しました。
?と上を向くとレールウェイの線路を人がぞろぞろ。
止まってしまったようでアメフロの乗り場へと歩いている所でした。



 



止まってるわね


階段を上がると誰も載っていないレールウェイ。
奥の親子もずーっと見てました。




その後しまわれちゃいました

地震の時等に電車を降りて駅まで歩いてる人をTVで見た事は有りますが、
シーで見るのは初めて。皆さん怖くなかったでしょうか?
高所が苦手な私にとって衝撃的でした。







スポンサーサイト
COMMENT