くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 高所は苦手 | main | デール頑張れ! >>
スターで優しいあひるさん





やっと撮れた♪ 花びら舞う中のデイジー


以前冬のWFPでバーナードが
雪が降ってるよー♪って手でひらひら。すごい可愛かった♪

キャラが上を向いてる所って可愛くって好きです

 


スターを撮るのは大変ですね(〃´o`)=3 フゥ



阻まれる(笑)




またしても阻まれる。 でもプルの走ってる姿が可愛い(笑)





そして襲われる?(笑)   がおー ー  



ダッフィーはデイジーが大好きみたいです(笑)
以前グリに並んだ時、
デイジーのTシャツを見て可愛いよね可愛いよねって
デイジーのイラスト部分をずっとさすってました(笑)
その日は割と空いていたのでまた並ぶと
あーさっきのデイジーだ♪ってまたさする(笑)
私達がデイジー可愛いよね^^って言うと(●'∇')(●,_,)ゥン♪って大きく頷いて
デイジーの真似してました。

そういえば、ミースマでヴィークルに乗って出て来る時も
デイジーはダッフィーのお世話してたりしてましたね。
ピノもデイジー大好きって言ってた(笑)

ブロードウェイのスターなデイジーも
ちびっこなキャラ達にかかると面倒見のいい優しいお姉さんなのかな?



スポンサーサイト
COMMENT