くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< デール頑張れ! | main | また会える日まで >>
忘れたものは無いですか?


明日でこのディスプレイともお別れですね
皆さんは見納め・買い納め・食べ納めは済みましたか?
 



何だかいっぱい買ってもらい忘れてる気がするわね・・・


いま家にいるちびクマ達のサイズが気に入っているので
SSは購入せずに終わってしまいました。
実はオープンマウスがあんまり好みじゃなかったり。





誰か足りない気がしない?





ちゃんと4匹揃ってるじゃない(笑)


・・・ピンクのクマさん、
Sサイズは持ってますが衣装は作りませんでした。
1匹だけでかいのも変だし(笑)
イラストやぬいぐるみは可愛いですが、
どうも動き回ってる方だけは・・・(ノエ)ゴニョゴニョ
という事でTODAYで参加(笑)




どーこーだ??


沢山の花で飾られた華やかなヴィークル・・・には乗れないので
ホットドッグの車に乗ってみました。
ヴィークルやスチーマーラインがお花でいっぱいなのっていいですよね。
来年も見られるかな?





柱のお花の絵も消えちゃうかなー


可愛いデコレーションのケープでしたが、
毎度の事ながらこの画像の辺りはマイフレに並ぶ方の列でなかなか見えません。
何とか空いてる時を狙って・・・と思うも週末組な我が家には結構大変。
ハロウィンも大変なんだろうなぁ(^◇^;)

明日は最後の春の旅楽しんで来たいと思います♪


スポンサーサイト
COMMENT