くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< スターで優しいあひるさん | main | 忘れたものは無いですか? >>
デール頑張れ!


アメフロのお見送りで
気が付くといつもチップにクラリスをとられちゃってるデール。
悔しくてじたばたしてる事も多々(笑)




お手をどうぞー


この日はチップが
「しゃがんで手を出してどっちを選んでくれるか試してみようよ♪」と提案。
・・・チップの手を取るクラリス。
デ「( ゚д゚)ポカーン・・・」

 


 



貴方に決めたわ


チップにキスまでしちゃうクラリス。
デ「( ゚д゚)ポカーン・・・」





あら?どうしたの?        うかれてるチップと対照的なデール






悔しがってるデールをよそに・・・2人とも鬼だ(笑)






おねだりしてみる♪


でもたまにチップが遅れてきた時とか見計らってアタックするめげないデール(笑)




    (* ̄▽ ̄*)ポワーン              フフッ♪



デール良かったね(笑)
ラスト2日はまたまた張り合っちゃうのかな?
デール頑張れ♪


スポンサーサイト
COMMENT