くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 忘れたものは無いですか? | main | 旅行中 >>
また会える日まで





春のニューヨークにさようなら


ラス日は珍しくお天気も良く、
皆さんそれぞれのお気に入りの場所で楽しめたんじゃないでしょうか?

シーは束の間のまったりモードなのかな?
来週からはいよいよ夏のイベント始まりますね。
後は梅雨明けを待つばかり。
・・・がもう暫く春の旅にお付き合いを。
 



がーーん・・・初めて僕を載せたと思ったらイベ終わったー


デイジーの隣りとかでちらっとは写ってましたよ( *´ノェ`)
デイジーはなかなかなかこっち向いた写真が撮れず苦戦してたけど
何故かドナルドは可愛いポーズの写真多かったな(笑)



もうダッフィーとの旅も終わりだー


優しいミッキーと甘えん坊なダッフィー。
何だか孫を溺愛しているおじいちゃんと超おじいちゃんっこな孫を見てるみたいで
とっても微笑ましかったです
ミッキーありがとう。どうぞ来年もダッフィーを春の旅に連れ出してあげてください。









スポンサーサイト
COMMENT