くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< また会える日まで | main | ハムとパフェ >>
旅行中






リドへ向かう途中のミニーちゃん。


以前にも書きましたが、
スチーマーラインやヴィークルに乗ってやってくるのが妙に好きだったσ(´∀`●)
撮影はほぼ夫任せだったのでどうしてもアメフロではデイジーが多くなってしまう(笑)
なのでスチーマーラインに乗ってるミニーちゃんも撮って(>_<)って
お願いした1枚。

ちらっと見える鞄が旅してるって感じで可愛くて好きです♪
ミニーちゃん、水撒きに参戦しないで夏も旅行したらいいのに(笑)






(。・(工)・。)ノやー 



チップ&デールのお迎えを見に行くと
柵沿いは既に人がいっぱいで
ダッフィー達がやってくるシーンはなかなか見えなくて
今日はどっちかを・・・って感じで観てました。
まぁあくまでも遠くからちらちらなんですが(笑)

アラビアは最初の頃デコレーションを撮りに行って
暑さに負けそっれきりでした。
1度位ミニーちゃんの早着替え観たかったな。
リドの雰囲気が1番好きかなぁ・・・と思いながら始まった春のイベント。
気づけばNYばかりの春でした。



スポンサーサイト
COMMENT