くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 旅行中 | main | 一夜限りの >>
ハムとパフェ









トイストーリーの中で好きなキャラは誰ですか?
私はハムとボー・ピープが好きです。
何でだろう(゚、。 )?
何でか分からないけど何だか好きです(笑)
3ではボーが出てなくて寂しかった


先日インした時にスニークをやっていましたが、
60分ー80分とどんどん伸びてしまって断念しました。
なのでハムを見つけては撮ってました Σp[【◎】]ω・´) パチリ
うちが乗るのはいつになるやら(笑)
 


ハムとお茶してきました



いや、お友達とお茶してきました(笑)
インしたら帰るまでシーの外には殆ど出ないので
アンバに行く事も少なく、実は初ハイピリオン(*/-\*) 
お友達に誘って頂いて行ってきました。
可愛くていちいち(ノ´▽`)ノォォッってなりながらで食べるのに時間かかった(笑)







パフェ食べてからじっくり隠れミッキー見ようと思ったら
うっかりさげてもらってしまったので写真で(^・ェ・)ジー…




栗鼠のシマシマ可愛いかった♪



夫はこちらを頼んでました。
気になる物をちょびちょび味見させて頂きました ゴチソウサマ



夏イベ始まりましたが、
海猿の公開が迫っている為現在頭の中は海猿でいっぱい(笑)
春イベの記事まだ終わってないし、更新忘れないようにしなくちゃ(;´∀`A



スポンサーサイト
COMMENT