くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ハムとパフェ | main | BRAVE HEARTS 海猿 >>
一夜限りの





シネマ・ミーツ・シンフォニー 海猿 ザ・コンサートに行ってきました。

 

1作目からの映像がオーケストラ演奏と共に蘇るという
一夜限りの特別コンサートでした。

司会はフジテレビの笠井さん&軽部さん。
1階席には出演者の皆さんも来ていてちょっとしたトークショーも。
サプライズゲスト・シェネルさんが
新作 BRAVE HEARTS の主題歌を歌ってくれました。
そして最後に海猿のメインテーマをバックに
新作のメイキングや映像が流れました。

本当に楽しかったです。
演奏と共に流れる映像に1作目からの色々なシーンを思い出してました。
楽しい時間というのは本当にあっという間ですね。


1番嬉しかったのは出演者の皆さんと海猿大好きな皆さんと
素敵な時間が共有出来た事。
今同じ場所で同じ時間を過ごせているんだなって
演奏中何度も何度も幸せをかみしめてました。






そしていよいよ公開


BRAVE HEARTS 海猿 もいよいよ明日公開となりました。
完結ー再始動となって最初は( ̄ェ ̄;) エッ? ともなりましたが
やっぱり大好きな仙崎が帰ってくるのは嬉しいですね。

早く仙崎に会いたいです。

スポンサーサイト
COMMENT