くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 一夜限りの | main | まだまだ春の旅 >>
BRAVE HEARTS 海猿



昨日ずんっと下から来るような地震が4回あったのですが、
いずれも速報もニュースも無しでした。何だか怖い><

猛暑一転昨日&今日の関東は涼しかったですね。
週初めから風邪をひいていて薬を飲みましたが喉がまだむずむず。
明日からまた暑くなるようなのでエアコン気を付けないとなぁ(〃´o`)=3 フゥ





パンフとメモスタンドとバディストラップ♪


13日(金)が公開だったので、
夫の帰宅を待って地元の映画館で観てきました。
そういえば、海猿を観るのはいつも同じ映画館。
特に気に入ってる訳でもないんだけど何となく(笑)
前もって予約しておいて中央の席で観てきました。




 
良かったです。
前作はちょっぴり(。-´ェ`-)ンーってなってしまいましたが、
今回の予告で吉岡との掛け合いとかもあったりで楽しみにしてました。
私はエボ猿が1番好きなのですが、
加藤あいさんもTVで何度も話されてたように、
ながれの頃とかを思い出すような懐かしい気持ちで観てました。

あと、あるシーンの仙崎のセリフで池澤さんを思い出して泣いてました。゚(゚ノД`゚)゚。
後で夫に聞いたら(*´・ω・)ウンと言ってたので
観に行かれた皆さんも思い出したのかな?






パンフの背表紙は仙崎の背中。格好いいです

映画は公開まであまり情報を入れない状態で観るようにしてるのですが
前作は待ち時間に暇を持て余してうっかりパンフに見入ってしまい
(*´□`)・・・ってなってしまったので、今回は購入してすぐ車にしまってきました(笑)






バディストラップは勿体なくて使えないので飾っておきます((*´∀`))
仙崎使いたいって言われても譲れないし(笑)

メモスタンドは夫が会社で使いたいと言うので2個購入。
お隣で見ていた女性2人組の方も
「これ会社で使ったら笑われるかなぁ」って悩んでました。
大丈夫っ。ここにも使う男がいますよーって言いたかった(笑)


後はフジテレビのショップでぬいぐるみを予約したので届くのを待つばかり。
今週もブレ猿観に行きたいなーと思っていたのに
風邪が治りきっていないので止めました。あぁ観たい・・・(○´・ω・。)σィヂィヂ


スポンサーサイト
COMMENT