くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< BRAVE HEARTS 海猿 | main | こちらもまだまだ春の旅 >>
まだまだ春の旅



お帰りデイジー





ジャーーンプ♪


今日も何だか涼しかった♪
リゾートでは夏イベ真っ最中ですがまだまだ春イベ画像ですみません
・・・クールサービスでずぶ濡れになるのが楽しみだった我が家は
昨年の夏からからやや足が遠のき気味なもので(;´∀`A




ダッフィーもはじけて




ミッキーもはじける♪




後光が射してた事も(笑)



さぁ帰るわん


最初と最後をしっかり務めてくれたプルートありがとう♪




まさかのチップ( ゚д゚)ポカーン(笑)




ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


最終日、最後の最後は3人仲良く帰りました(笑)

何か記憶もあやふやになりつつあるなぁ・・・
あと2つ位書いたら終わりますヽ(´▽`)/ ヘヘッ


スポンサーサイト
COMMENT