くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< こちらもまだまだ春の旅 | main | 海猿ブレイブランド >>
良くできました


今日も暑かったですね
夜も寝苦しくて嫌ですね

今年は睡眠時の暑さ対策用に色々試しています。
接触冷感の敷きパッド&抱き枕と
ひんやりジェルマットをお試しで枕サイズで。

抱き枕は抱いた瞬間は気持ちいいけどそのまま寝ると逆に暑い(笑)
ジェルマットはとりあえず背中の辺りに置いてますがいまいちかも。
敷きパッドはちょっと体勢をかえると割とすぐひんやりするので
今の所これが1番役立ってます。皆さんのおすすめグッズは何ですか?





良く出来ました  まるっ


さて、春イベ記事の最後です。
初のメインなイベだったダッフィーですが、
いっぱい踊っていっぱいお喋りして頑張ってました。

 


あのね、ミッキー♪          何だいダッフィー?




シェリーメイとチューしちゃった


なーんちゃって。手を繋いで(●´∀`人´∀`●)ネェー☆てやってるだけだよー




だって僕自分大好きなんだもん


2つ目のポーズですね(笑)




どーーん


イベの最後はダッフィーに会いに行ってみました。
これは違う日に夫が撮影したもので最後は3人で撮りました。

春の旅は楽しかった?って聞いたら、
両手で大きく〇を描いてとーーーつても♪って言ってました。
そっかそっか、楽しくて良かったねダッフィー
私もとっても楽しかったよ。





また来年も会えるといいね


スポンサーサイト
COMMENT