くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< まだまだ春の旅 | main | 良くできました >>
こちらもまだまだ春の旅


毎日暑いですね。
西窓にシェードを付けたりしてみたのですがあまり涼しくならない・・・。
早くも夏バテしそうです


えっとうちのクマ達の春イベ画像ももう少し。


ははーーっ


春イベが始まってすぐの頃
とりあえずうちにある春キャンニットを着せてインしてみました。
Sサイズの物なのでゆるゆるです(笑)
造花で出来たダッフィー可愛かったけど
色々写りこんでしまうのでなかなか撮るのが難しかったですね。





セクシーな姉さん達とΣp[【◎】]ω・´) パチリ


お友達のクマさん達と撮らせていただきました。
とにかく凄いのですよ。ちゃんと胸もあったりして(笑)
4色全て作られてるんですが頭数の都合上2匹ずつで撮らせて頂きました。

生憎の雨で暗い所での撮影に。゚(゚ノД`゚)゚。
そして皆好き勝手な方向いてます(笑)




アメフロでリド&アラビア(笑)


ここなら雨が降っても撮れるかなと移動。
この日は降ったり止んだりの微妙なお天気で
ショーは途中で中止になったりと散々でしたが
イベ中にお会いできて楽しかった♪

そしてラス日にもお会いできて
晴れた空の下アメフロでまた一緒に撮らせて頂きました。
他にも素敵衣装のクマやあひるを連れてた方がいて
声をかけたら快く一緒に撮影させてくださったのですが、
楽し過ぎて掲載許可忘れました(oノ∀`o)ペチッ




 
ぷしゅーっ 


最後はラス日に撮った画像。
この衣装でアメフロで撮る事が多かったので
プロメテウスをバックにΣp[【◎】]ω・´) パチリ
梅雨真っ只中とは思えない程の青空でした。
スポンサーサイト
COMMENT